検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:48,678 hit

dt×in&nb×ym ☆ ページ9

伊野尾side


山「うん、え!うん、行きたい!えーっとね、、うん」




 端っこで楽しそうに電話をする山田を横目に、手元のトークに目を落とす。




ryota慧、明日1日オフでしょ?
この前行きたがってた水族館のチケット、とれたよ
けーまじ!涼太好きー!
ryotaどーも(笑 今のうちに見たいの決めときな
けー全部ー(笑
ryotaイルカは絶対でしょ(笑
けーうん♪




 思わず顔がニヤけてしまう。




 俺のほっぺの筋肉はどこへ行ったよ(笑)




 できる彼をもったよねーほんと。




山「明日ー?うん行けるー。あははっ(笑)さっすがー。うん、うん、おっけー。はーい、ばいばーい」




 にしても、山田、顔ヤバい。ニヤけすぎ(笑)




 どーせ相手は翔太くんだろー?




 ま、人のこと言えないけど(笑)




山「お、伊野ちゃん、どした?すごい顔してんぞ(笑)」



伊「山田こそだぞー?翔太くんとどっか行くんでしょー?」



山「うん。明日水族館行ってく…」



伊「水族館?!」

…→←tk×fk ☆#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:Hay!Say!JUMP , SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんてぃ。 - もし可能であれば、ab×dt、tk×dt、ar×dtで激裏をお願いします。更新待ってます! (2021年9月6日 16時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃ。 - お久しぶりです!この間の総受け、ありがとうございました!いつも私のドストライクで書いてくださる作者さんには感謝しかありません。。またリクエストお願いしても大丈夫ですか?? (2021年9月6日 16時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)
りんま☆(プロフ) - るぅさん» こちらこそありがとうございます!そうですよね、でもいつまでも圭人はここにいますからね!これからも頑張りますっ (2021年5月25日 6時) (レス) id: 8ff52300a8 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - リクエストに応えて頂いてありがとうございました。圭人が出てくるお話しが少なくなってしまったので、読める事がとても嬉しかったです。これからも頑張ってください。 (2021年5月24日 23時) (レス) id: 3c02d07d4a (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃ。 - 毎回ありがとうございます!!楽しみにしていますね^.^ (2021年5月16日 20時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんま☆ | 作者ホームページ:https://twitter.com/rinma_uratsuku?s=09  
作成日時:2020年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。