検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:114,973 hit

3−20 ページ47

業side




茅野「す、すごい・・・。動きが身軽・・・」



渚「宮本さんがこんなに強かったなんて知らなかった・・・」




AちゃんがE組に来て初めて殺せんせーに暗殺を仕掛けたとき、確かに強そうだなとは思った。



でも、Aちゃんは俺が思っていたレベルを軽く越して行った。





相手の予測不可能な攻撃を軽く避け、軌道を切り替えて素早く攻撃する。



部屋の広さを有効活用しつつ俺らに被害が無いように配慮しながら・・・

1回1回の攻撃を丁寧に、そして確実に相手にダメージを与えていく。



動きにも無駄がない。



むしろ戦っている姿がまるで1曲のダンスを踊っているようにリズミカルで美しい。



自分の柔軟性、敏捷性━━━とかを完全に理解している。





・・・・・・やっぱ、Aちゃんは凄いね。


表では何でもサボってるくせに、裏ではその分の努力をしている。




脳ある猫は爪を隠しすぎるけど、Aちゃんみたいな人を天才って言うんだろうな。







・・・・・・本当、殺意が湧いてくるよ。



でも、それと同じくらい__。



















Aside




どうやらこの女性は周りのものを武器として活用出来るらしい。




でもこの部屋にはグラウンドピアノと数冊の本、そして花瓶と薔薇、と比較的物が少ない。


これが普通の部屋みたいに物がたくさんあったらきっと私は今頃死んでるんだろうな・・・。



あ〜・・・想像したら冷や汗かいてきた・・・。





・・・・・・さてと・・・


そろそろ時間もあれだし、決着付けないといけないんだけど・・・


どうやって相手の動きを封じよう・・・。




トドメの指し方は頭に浮かんでるんだけど、そこに至るまでの方法がどうしても思いつかない。



うーん・・・・・・━━━




ミューズ「どうしたのかしら? 戦い中だというのに考え事とは、余裕なのね」



「五月蝿い、話しかけないで」



ミューズ「っ・・・生意気なガキ・・・」




・・・・・・何か長い紐があれば、ソレ使って拘束出来るんだけど・・・



それか一時的に気絶する鈍器。




「・・・・・・っ」




っはぁ〜。



ホント、こういうときに自分の体力が少なすぎるのにイラッってくる。


もう限界真近じゃん。




これじゃあ、ゆっくり考えてる暇ない!



だからと言って無駄に物投げて相手の武器になるのも困る。





う〜〜〜〜〜ん・・・・・・━━━









・・・・・・っ・・・何も思いつかない・・・。



3−21→←3−19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 淳月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千影(プロフ) - 風香さん» 感想ありがとうございます!誤字は読み返してる度に直してるんですが見落としがちなので、教えていただきありがとうございます。少しずつ直していきますね (2018年8月28日 16時) (レス) id: 89ce5d6073 (このIDを非表示/違反報告)
風香(プロフ) - とても面白いです。でも、誤字が多いなと思ったので、そこを直してみると読みやすいです。上から目線でごめんなさい。 (2018年8月27日 21時) (レス) id: 8c247635bb (このIDを非表示/違反報告)
千影(プロフ) - 真美さん» 了解です! (2018年3月18日 15時) (レス) id: 89ce5d6073 (このIDを非表示/違反報告)
真美 - 千影さん» ありがとうございます。 あの…次に読みに行ったら私の作品のコメント欄で感想をお願いします。 あとからすみません… (2018年3月18日 15時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
千影(プロフ) - 真美さん» 真美さんの作品読みました!とても面白い作品で、先が気になる展開でした!!真美さんも更新頑張ってください。応援してます!! (2018年3月18日 15時) (レス) id: 89ce5d6073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳月 | 作成日時:2018年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。