検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:76,881 hit

ページ21

増田side



「う、…けほっ、…げほっ、」


「ちょっとみんなに連絡したいから
口ゆすぐなら行ってきな?」


「わかった、」






ふらりとリビングをでていった
後ろ姿を見届けて
グループチャットに
手越の様子を送る



すぐに返信が来て
こんなに心配されてるの
あいつはわかってんのかな
ってちょっと笑っちゃった




「たか、」



「ん? ゆすげた?」



「ん、」




「なんか食べられそうな
ものとかある?なんでもいいよ」




「…うん、」




「無理そう?」



「ごめん、」






しょんぼりする手越が
可哀想で

ぺたんこになってる髪を
撫ぜるようにそれとなく
肌に触れるとさっきよりも熱い気がする




「たかぁ、ぎゅってして…」



「はいはい」





要望通り優しくだきしめると
肩口に頭を置いてぐったり。




「たか、」



「ん?」



「ぐあいわるい、…」



「そうだね、早く治るといいね」




「このまま、寝てもいい、?」



「ベッド行かなくてもへいき?」



「ん、へーき」




「じゃあ眠るまでね」




「…ん」







力の抜けたからだは
ちょっとだけ重くなって

その重さが愛おしくて


手越が眠るまでのはずが
しばらく動くことができなかった、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:手越 , テゴマス , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくっち(プロフ) - キツネ。さん» いやいや〜笑 神様はキツネさんですよ(^^)こんな素敵な小説を書いてくださってますもん!笑 可愛い手越くんが読めて嬉しいです(*´-`)頑張ってくださいね(^^) (2020年2月23日 23時) (レス) id: a434130a02 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ。(プロフ) - いくっちさん» いくっちさんあなたは神様ですか?(;;) 優しいお言葉ありがとうございますっ、頑張ります! (2020年2月23日 11時) (レス) id: c6583a4b48 (このIDを非表示/違反報告)
いくっち(プロフ) - キツネ。さん» そうだったんですね!無理せず、キツネさんのペースで更新してくださいね(^^)応援しながら待ってます!キツネさんの小説好きなんで(*´-`) (2020年2月23日 10時) (レス) id: a434130a02 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ。(プロフ) - いくっちさん» お待たせしてしまい本っ当にごめんなさい。手越くん泣いちゃう話大好きなのでリクエストすごく嬉しかったです!言い訳になってしまいますが年明けから休みがなくだからといって適当にかきたくなかったため中々更新できずにいました、リクエストありがとうございました! (2020年2月23日 8時) (レス) id: c6583a4b48 (このIDを非表示/違反報告)
いくっち(プロフ) - 更新されるの待ってました!凄く嬉しいです(^^)それとリクエストを書いてくださり、ありがとうございます!めっちゃ良かったです(*´-`)更新が止まってしまってたので、書きづらいリクエストをしてしまったかな?と思ってました(>_<) (2020年2月23日 1時) (レス) id: a434130a02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネさん | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。