検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:106,095 hit

僕の優しい日 ページ29

手越視点


目が覚めて、

目眩を起こさないように
ゆっくり体を起き上がった


今日は仕事があるから
体温をはかる、


これはお医者さんとメンバーとの
約束だから絶対。



「さんじゅう、ごーてんろく。
エマ!ぱぱ元気だよ〜」



退院期間中は
お母さんに預かってもらってた
エマとまた一緒に
いられることになったから嬉しい



エマも嬉しいよね〜



熱がないならこれとこれとこれを
飲めば大丈夫かなぁ



たとえ元気でも、
普通の人の元気ではないから
薬は飲まなくちゃいけない、


もともとサプリはずっと
飲んでたから苦ではないけどね



もう少ししたら
けぇちゃんがくる


最近は仕事のときは
メンバーのだれかしらが
車に乗せてってくれるから


甘やかされてるなぁ、って。
















けぇちゃんとわいわい話しながら
楽屋に入ると

まっすーとシゲが
すでに楽屋にいて

まっすーにおいで、って
手で招かれて
素直に近づくと膝の上に座らされた



「まっすー?」


「ふふん、
小山に手越はあげないから」



嬉しそうに俺をぎゅって
抱きしめて
子供みたいなこと言うから
笑っちゃう



横から手が伸びてきて
俺の額をさわった


この手はシゲだ




「熱ないよ〜、
シゲちゃん心配性だぁ」



「うっせー馬鹿
元気だからって
はしゃぎすぎるなよ?」



離れていく手を
掴んで両手でにぎると
シゲはびっくりした顔で
こっちをみた


「ありがとね」



ちょっと恥ずかしくなって
俯くと
けぇちゃんとまっすーに
褒めテゴされて
もっともっと恥ずかしい





「あ、そうだ
このゼリーおいしいから
手越たべてよ」


けぇちゃんが紙袋から
ちょっと高そうなゼリーを出して
スプーンと一緒に俺に
渡してきた



確かにおいしそうだけど…



「俺だけ悪いよ、
食べれないかもしれないし」



「大丈夫、みんな分あるよ!」


まっすーとシゲにも渡して
けぇちゃんはにこにこ笑った




「ひとくち食べて無理だったら
食べてあげるから」



そこまで言われると
食べるしかないじゃん



まっすーは俺を膝にのせたまま
俺のゼリーのふたを
半分開けてちょこっと
スプーンですくった


「手越、あー」


言われるがまま口を開けて
ゼリーを食べる


おいしい、



「食べられそ?」


「うんっ!おいしい」



はい、ってスプーンを
渡されたから

首をふる



「あー」


「も〜っ、後ろから
食べさせるの大変なんだからね」





今日は俺の優しい日

ひとりじゃないよって**便秘→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 病系 , 手越   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永田さやか(プロフ) - よろしくお願いします! (2018年9月24日 22時) (レス) id: 9f470eea77 (このIDを非表示/違反報告)
キツネさん(プロフ) - 永田さやかさん» はじめまして! リクエストありがとうございます。ぜひそのリクエスト受けさせてくださいっ (2018年9月24日 22時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
永田さやか(プロフ) - 初めまして!リクエスト良いですか?手越祐也が病院でノロウイルスに感染してしまうお話を書いて欲しいです! (2018年9月24日 20時) (レス) id: 9f470eea77 (このIDを非表示/違反報告)
莉織 - 可愛い手越くんが大好きなので嬉しいです 楽しみにしています 大輔さんの関西弁難しいですもんね いつかイッテQの話も更新されることを楽しみにしています! (2018年9月24日 15時) (レス) id: 6e79a16567 (このIDを非表示/違反報告)
キツネさん(プロフ) - 莉織さん» リクエストありがとうございます!上手くかけるか分かりませんが、可愛い手越くんぜひかかせてくださいっ。イッテQの話もかきたいのですが手越くんの大好きな大輔さんの関西弁が難しくって汗 変換してくれる機能を使いつついいものがかけたら更新してみようかななんて (2018年9月24日 14時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネさん | 作成日時:2018年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。