検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:176,584 hit

ページ4

シゲ視点





「小山〜、ちょい来れる?」

スタジオのほうから
まっすーの声が聞こえる

やはりリーダーの小山も
話し合いに入るべきなのだろう




「ちょっと行ってくる、手越よろしく」

よろしくされても
動揺が隠しきれない

とりあえず
震える背中をさすってやった

どうして気づけなかったんだろう

コイツはこういうやつなのに




ポジティブで
強くて
負けず嫌いで

そのぶん
誰よりも
ネガティブで
弱くて
泣き虫で




ひとりで頑張ったって
仕方がないのに




「手越、大丈夫だから」

その一言を
きっかけに
手越は小さく嘔吐いた









小山視点

*

戻ると
嘔吐する手越と
その背中をさするシゲ
の姿があった

「あと5枚くらいらしいんだけど
やっぱり無理そうかなぁ」

「うん、
…病院行ったほうがいいんじゃね?」

しばらくして
頭をあげた手越の顔は
苦痛に歪んでいた

「手越、おいで」

覆い被さるように
抱きしめると弱々しく体重を預けてくる





「け、ぇちゃ…、嫌だ」

「うん、嫌だよね」

「…苦し、」

「うん、苦しいよね」

「…仕事、やりたい」

「うん、そうだよね」





久しぶりに抱きしめた体は
思った以上に華奢で

もともと小さい手越が
より、小さく見えた

いつからこんな
痩せてたっけ……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 病系 , 手越   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネさん(プロフ) - ひなのさん» ありがとうございますっ泣 嬉しすぎます。 そんなこと言ってくださるひなのさんが私も大好きです! (2018年3月23日 16時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの - 初めまして!最初から読ませていただいてます!私もてごちゃんが好きなのでこのお話が更新されるたび嬉しいです!キツネさんのお話とても大好きです!更新は無理せずに頑張ってください!ゆっくり気長に待ってます。大好きです! (2018年3月23日 14時) (レス) id: 6a5231e6a1 (このIDを非表示/違反報告)
suzumana2721(プロフ) - 勉強も頑張って更新はゆっくりで良いのでお待ちしております (2018年3月22日 18時) (レス) id: 641ed8a683 (このIDを非表示/違反報告)
suzumana2721(プロフ) - 更新ありがとうございます。またまた更新楽しみにしています。 (2018年3月22日 15時) (レス) id: 641ed8a683 (このIDを非表示/違反報告)
suzumana2721(プロフ) - 更新されるのを楽しみにしつつゆっくりで良いのでお待ちしています。 (2018年3月21日 17時) (レス) id: 641ed8a683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネさん | 作成日時:2018年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。