検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:176,593 hit

ページ13









曖昧な意識のなか
握られていた手を握り返す

この手はけぇちゃんだ





「手越、おきた?
大丈夫?具合悪い?しんどい?」




あ、やっぱり




「ねぇ、ねぇ、何笑ってるの!」

「ふふ、けぇちゃんだぁって思って」

「何それ〜、」




楽しそうに笑う小山さんを見て
少しだけ安心した





「いつの間に 俺ん家、きたの」

「だよね、覚えてないよね、
ちゃんと手越と話し合ったんだよ、
そんでマネと来たの」





「、…ごめんね」

下向きがちに謝ると
髪をくしゃくしゃにされる

そんな優しくされたら
また泣いちゃうよ

そう思ってる間にも
どんどん視界は滲んでいく





「なんで泣くの〜」

よしよししながら
ぎゅっと抱きしめられて
余計に涙が出る

「けぇちゃぁ、」




顔は見えないから分からないけど
多分けぇちゃんも もらい泣きしてる



「…今日、ごめんなさいっ、
あのね、薬、飲まなかったの、」

「え?」

「薬に頼るなんて嫌だから、
っでも、みんなに迷惑かけちゃった、」

「そっかぁ、
しんどかったでしょ、頑張ったね」





怒ってもおかしくないのに
けぇちゃんはどこまでも優しい




「だけどね、手越が
辛いのは嫌だよ。薬飲めば
結構 楽になるみたいだし、
大丈夫、手越は強いよ」




うん、そうだよね

ただただ苦しい胸に
気付かないふりをして
へらっと笑ってみせた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 病系 , 手越   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネさん(プロフ) - ひなのさん» ありがとうございますっ泣 嬉しすぎます。 そんなこと言ってくださるひなのさんが私も大好きです! (2018年3月23日 16時) (レス) id: f0c4b84669 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの - 初めまして!最初から読ませていただいてます!私もてごちゃんが好きなのでこのお話が更新されるたび嬉しいです!キツネさんのお話とても大好きです!更新は無理せずに頑張ってください!ゆっくり気長に待ってます。大好きです! (2018年3月23日 14時) (レス) id: 6a5231e6a1 (このIDを非表示/違反報告)
suzumana2721(プロフ) - 勉強も頑張って更新はゆっくりで良いのでお待ちしております (2018年3月22日 18時) (レス) id: 641ed8a683 (このIDを非表示/違反報告)
suzumana2721(プロフ) - 更新ありがとうございます。またまた更新楽しみにしています。 (2018年3月22日 15時) (レス) id: 641ed8a683 (このIDを非表示/違反報告)
suzumana2721(プロフ) - 更新されるのを楽しみにしつつゆっくりで良いのでお待ちしています。 (2018年3月21日 17時) (レス) id: 641ed8a683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キツネさん | 作成日時:2018年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。