検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:46,844 hit

リクエスト ページ37

ーさて、一行はけし畑のちょうど真ん中辺りに来ました


『てか、ライオンさん!!言っとくけどーーケシの匂いに負けて寝たらーー担いでいく自信ないからねーー!』

かかしはライオンに向かって大声で叫んだ。

カカシの遥か前方をひた走る白虎っぽい見た目のライオン。


見た目は白虎、中身はライオン!………その名は名探偵、敦☆

正直紛らわしい。



ーライオンは生き物なのでいくら図体がデカくても、いくら足が速くても、ケシの匂いを吸いすぎると眠ってしまうかもしれません。



ライオン「あれ?僕…だんだん、ねむ…く……」

『うん。今のはフラグ立てた私が悪かった。あと谷崎さんも』

ーええっ!?……ゴホン。兎に角ライオンは寝てしまいました。カカシと木こりは悩みます


『置いていこ。荷物が増える。てか持てない。』

ピクリとも動かないライオン。見つめる2人。

木こり「あぁ。…花でも添えておくか。」

木こりがケシの花をそっと摘んでライオンの上に乗せた。早くも追悼モードだ。ライオンを拝んでいる


森「…悩んでなくない?ライオン、死んだことになってるけど…」

中「当たり前のように放置しましたね」


ー泣く泣くライオンを置いて歩く一行。ようやくケシ畑を抜けました。2人は眠ったままです。すると、目の前に山猫に追いかけられるネズミが飛び出してきました

山猫(森)「エリスちゃーん!このドレス似合うよ!ちょっと着てみない!?」

ネズミ(エリス)「リンタロウキモい!!」


どうやらやってきたのはちょっとアレな山猫のようだ


中「首領……えっ!?いつの間に…!」

さっきまで中也と劇を見ていた森、何故かステージに登場だ。

木こり「悪邪即滅…雪中梅!!」

一切容赦せず機械的に山猫を攻撃する木こり。

森「せめてなんかリアクション取って!!」

森は舞台袖に追いやられた

『あっけない最後だったな!』

決めゼリフを吐くA(何もしてない)

ー助けたネズミは木こりにとても感謝し、お礼がしたいと言いました。なんとネズミは何千匹というネズミを束ねる女王だったのです


ネズミ「さあ、お礼は何がいい!?」

『ぐはっ!そのゼロ円スマイルだけでお姉さんはもう十分よ!!』

ーカカシのロリコンっぷりが遺憾なく発揮されました

木こり「…ならばケシ畑に置いてきた仲間を助けてくれ」

木こりはカカシを無視して劇を続けた

ネズミ「いいわよ!あなた達行きなさい!」

現れた黒服(ネズミ耳付き)にライオンを助けて貰った

リクエスト→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ子 - リクエスト失礼します。【赤ずきん】をお願いします!できれば夢主ちゃん無しで! (2019年7月31日 15時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - 雪ノ葉さん» 返信、更新が遅くなってすみません!!実はピーターパンを見たことが無くてストーリーが分からないので書けそうにないんです…どうしてもという場合はあらすじを教えていただけるとありがたいです!!待たせた上に、本当に申し訳ありません! (2019年7月13日 21時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ葉(プロフ) - 顎wwリクエストいいですか?「ピーターパン」をお願いします!夢主ちゃん出して欲しいです! (2019年6月1日 17時) (レス) id: 0e0448211c (このIDを非表示/違反報告)
mey(プロフ) - ロイヤルみるくてぃーさん» 最近、あの顎の方にハマってます笑リクエストは書こうと思ってるネタが書き終わり次第取り組みます!リクエストありがとうございます! (2019年5月24日 22時) (レス) id: f934eb0df6 (このIDを非表示/違反報告)
ロイヤルみるくてぃー - 顎...wwwリクエストいいですか?『オズの魔法使い』お願いします!!夢主ちゃんと賢治くんは出してほしいです!!お願いします。((スライディング土下座 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 958a6c5f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mey | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。