検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:7,927 hit

大作戦 ページ22

あなたside





〈話があります〉






そう言われてシェアハウスの誰も来ないであろう、荷物置きの裏側?的な所にきていた。






もちろん先にアダムがいて。








アダム「A様!」








頬を赤らめて私の名を呼んだ。









『どうかしたのか....?もしかして、前の試合で私がミスをしたから.......』









アダム「いえ、そんなことではありません。」









『??んじゃ、なんだ?』









アダム「A様と初めてお会いした時から、貴女に一目惚れでした...........









もし一つだけ願いが叶うのなら幸せを願います。









俺は、ずっと貴女の側に居させてくれませんか?









あのアダムが、私に好意を寄せていたのか......
でも、こんなに真剣に私のことを好いていたのはアダムが初めてだ。









『こんな睨みにくい私でも、ずっと側にいてくれるのか..............?』









アダム「もちろんですとも」









ここまで言うとは思ってもいなかった。
ここまできたら断るわけにはいかないだろう。









それに、こっそりアダムを想っていたなんて言えない............./////









『これからよろしくお願いします』









多分、この時の私は顔が真っ赤になっていたかもしれない。






そして私がそう言った瞬間、クラッカーの音が背後から聞こえてきた。







マリア「やっと言ったわね!」





ポロ「もぉ〜〜ウズウズしてたんだからぁ!」







『.........は?』








ジャンヌ「Aさんが寝ていた間に私達でアダムさんの相談に乗っていたんです。」








『相談?なんの相談をしていたんだ?』








リリカ「もちろん.......」









「「「「「告白大作戦!!!」」」」」









なるほど、そういうことか。
それほど、告白が成功するか不安だったんだな....









『アダム』









アダム「??なんでしょう?」









『これから、よろしく頼む』









アダム「全力で守ります」←









「「「「「ふぅーー!!⤴⤴⤴」」」」」









ちょっとギャラリーが騒がしい告白大作戦だった。






━━━━━━━━━━━━━━━


アダムにこんなこと言われたら、俺はあの世へ行ってしまう。(尊タヒ)

その後......→←作者だお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:#コンパス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べにろう(プロフ) - 青りんご飴さん» picrewさんっていうキャラメーカーからお借りしました!いろんな種類のメーカーがあるので、作るのが楽しいですよー! (2020年6月28日 0時) (レス) id: 027d82a925 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - ?!?!絵、上手ですね!!めっちゃカッコイイです!!(*´ω`*) (2020年6月27日 23時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)
べにろう(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます!よっしゃ、頑張るぞい(´・∀・`) (2020年6月14日 0時) (レス) id: 027d82a925 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - 更新お疲れ様です!(*^^*)ユーリエフ兄弟が同時に一目惚れ……。(´∀`*)ウフフ続き楽しみにしてます!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べにろう | 作成日時:2020年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。