検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:8,518 hit

13話 ページ14

A「ただいま〜」

千春「千昭遅い!」

A「ごめんよぉ〜」

これでも、階段ダッシュしたんだからね?

仁「この間の書類は出来たのか?」

A「勿論だよぉ〜」

そう言い、ガザガサと鞄を漁る。

あった、あった!

A「はい、仁!」

仁「ありとがな」

まさか、

A「用事ってこれだけ〜?」

仁「あぁ」

これだけの為に階段ダッシュしたの?

ありえないんだけど……







それから数時間後。

千春「帰ろう!」

A「わかった〜」

さっきまで寝てたから、意識が朦朧。

でも、次のはるの一言で覚醒する事となる。

千春「今日、オムライスだって」

A「オムライス?!」

千春「とろとろの」

A「トロトロ!いぇーい!!」


______そして、時は過ぎ夕食へ

私達の目の前には美味しそうなオムライス!!

あやめはドキドキしながらはるを見てる。

はると僕は、ひと口スプーンで掬い口に入れた。

千春「……合格」

A「美味しい〜」

あやめ「やったー!!」

嬉しそうに喜ぶ家政婦さんに僕も自然に笑顔になる。

仁「つーか、俺たちに失敗作食わせんなよ」

仁と敦のボロボロになっている。

可哀想に。

A「ひと口食べたい〜?」

仁「お前からオムライスを食ったら倍をお菓子を買わなきゃいけなくなるからいい」

良くぞ分かってらっしゃる。

A「なら、ボロボロしてるけど頑張ってね〜」

クスリと仁に微笑み、残りのオムライスに手を付け始めた。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:家政婦さんっ! , 千春 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お稲荷寿司(プロフ) - 家政婦さんっ!好きだから、夢小説あって嬉しかったんですけど、個人的に絵文字とか嫌いなので読む気が失せました。まぁ個人の感想なんで、別に気にしないでいいですよ。 (2019年12月30日 23時) (レス) id: 179e388f03 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - 漫画大好き少女さん» キャラぶれてないですか?!良かったです…!ありがとうございます!頑張ります!嬉しいお言葉頂いたので、近日中に更新致します! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 7bd069ed76 (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 家政婦さん最高すぎて wみんなのキャラもぶれてないしホンマに最高です!これからも頑張ってください!拝見させていただきます!!! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - 3-114 36さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!! (2017年12月29日 9時) (レス) id: 66cc8ffaf1 (このIDを非表示/違反報告)
3-114 36(プロフ) - とても楽しみています!更新頑張って下さい!待っています! (2017年12月29日 0時) (レス) id: 7c0de04b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。