検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:17,050 hit

エピソード1 ページ1

GODファミリーアジト内

ロレ「なぁボスさ、他のファミリーが最強兵器手に入れたっていう噂知ってる?」


だる「最強兵器?」


暇つぶしでバリヤードを嗜んでいると、縁に腰掛けたローレンが手元にあるハンドガンを手入れしなが問いかけてきた。
俺自身そんな噂をまだ耳にしてなくて首を傾げていると
隣で俺のプレイを煽っていた葛葉が「あー俺知ってるわ。」と口を開いた

葛「あれだろ,今調子に乗ってきてるファミリー。俺もまだ最強兵器手に入れたって話しか聞いてねぇけど。」


だる「最強平気って何??ミサイルとかロケランとか?」

ロレ「いや,生きてる人間らしい。だから能力者のことなんじゃないかって噂になってる。」


だる「能力者ってことは、もしかしたらRuin の可能性もあるってことか?」

葛「噂ではね。詳しいことはまだわからない。」


結構な人脈を持ってるこいつらでも知らないってことは本当に何も情報が出回ってないんだろう
ソファに座って談笑していた月島さんとへしこに話を聞いても
その程度の情報しかわからないらしい


じゃす「でもさ、そんなに強い奴なら他のファミリーが奪いに行ってもおかしくないよね?今の所そういうのも起きてないっしょ?」


葛「多分、そいつがどういう立場かわかんないから警戒して動いてないんじゃね?
  そいつがそのファミリーに加わったなら、力量が見えない分全滅する可能性もある。」


確かに、そいつの情報が無さすぎて手を出せないファミリーが多いのは事実だろう
全滅したら、再構成するのはだいぶ時間かかるし
何より敵対ギャングに領土を取られる可能性もある。


ロレ「そう考えるとあんまり大胆には動けないけどどーする?ボス。」


ローレンの問いかけでその場に居るメンバーの視線が俺に集まるのを感じた
俺の考えは1つで、おそらくこいつらも同じ考えだろう


だる「GODファミリーは、そいつを仲間にする!そいつがそのファミリーに居たいならしょうがないけど
  もしそうじゃないなら、仲間に引き込む。異論あるか?」


俺の言葉の後にはメンバーの賛成の声がアジト内に響いた

エピソード2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:2j3j , cr , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぬま - 楽しく見させていただいています!スト鯖の小説…しかも男主、嬉しすぎます!このような作品は初めて拝見しました…!これからも頑張ってください (8月30日 16時) (レス) @page3 id: fe180e4a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかぬん | 作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。