検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:102,349 hit

55話 ページ6

.








貴方 side






"JN「ごめんごめんw」"

"『まじでありえない…』"

"JN「寝坊するAが悪いんだろ?
俺は体起こすまで声掛けたからな?!

二度寝したAが悪い!」"

"『んん"…

もういい!俺休む!』"

"JN「はぁ?!馬鹿只でさえ成績悪いのに休むとか留年するよ?!」"

"『最近テスト点数上がったからいい!
今日は勉強っていう勉強無いし行かない!』"






ブチッ、ツーッツーッ







ほんっと有り得ない
俺がリビングに来る迄起こし続けろよ

お陰様で寝坊
金曜だし5教科ないから勉強に遅れるわけでもない

だから休む。




プルプルッ






『もぁ何ジニヒョン!』

?「あ"?」

『…』







ユンギじゃん…泣

名前ちゃんと見てたらよかった






SG「元気そうじゃねぇか
ずる休みか?」

『ち、ち、がうよ?
もぉやだな、今から病院!病院に行くんだよ!』

SG「…

なんで」

『最近心臓がチクチク痛むんだよ
だから見て貰う!』

SG「いや行くな

金の無駄だ、それは自分で解決出来るから行く必要ない」

『は?なんで』

SG「最近のお前見たらわかる
その症状はある人を見たらなるんじゃないの?

そうだとしたら初だなお前」

『はぁ?』

SG「俺先生な?

((?「ユンギ?」あっ、切るわ」





ツーッツーッ





え?何急に切られたんだけど
今日休んじゃうぞ?


なんだよ、病院行かなくていいって…しかも俺の症状に当てはまる事言ってたし

最後にユンギの名前呼んでたのって…ホソク先生だよな?



呼び捨てで呼び合う仲だっけ









今日一日ゴロゴロしてゲームして、本読んで絵描いて
何か色んなことに挑戦したけど

どれも飽きた




1時間に数回携帯を見る
何回見たって画面は真っ暗

何回かブゥッと通知が来るけどジニヒョンか宣伝のメール、通知してるものばかり



…連絡くれないのかよ
阿呆グク。





昨日…映画面白かった?
何時迄遊んでたの?
テヒョン達と何して遊んだ?

そんな事ばかり頭に浮かんできて昨日寝れなかった


まじで俺どうしちゃったの…?
ストーカー並みにキモいんだけど

こんな事考える人じゃなかったのに



そもそも人に関心を持たなかった

怖いし









お風呂から上がりリビングのソファーで寛いでるとジニヒョンが帰って来て学校いかなかった事で叱られた





何とか仲直りして明後日海外に行くから
明日ジニヒョンとご飯に行く事になった









.

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva(プロフ) - あやさん» わわわわそんなありがとうございます嬉泣早くグクに謝らせないとですね呆、若干駄目男にしてしまってて罪悪感が…グサッ (2020年12月8日 1時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつも拝見してます!あああ、グクうう。無理すぎる。はよ謝れよおおおバカあああ。 (2020年12月6日 16時) (レス) id: 759235ef95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:diva | 作成日時:2020年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。