検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:102,347 hit

60話 ページ11

.







JK side





Aの家の前まで来た
ポケットからキーケースを取り出し鍵穴に差し込む





ガチャッ







おぉ、まじで開いた
疑ってた訳じゃないけど本当に合鍵だと言う事を実感できた



Aに何にも言わないできたけど大丈夫かな?
てかどこいるんだろ








ガチャッ






『…』

JK「…」



『…ゎ"ぁああ"ああ"ああ"!!!』

JK「うわぁああっごめんっ!」







まさかのお風呂上がりのAと遭遇
まぁ其処迄はいい

何回も見た事あるし
暑さが苦手だから顔が火照てるのは何回見ても刺激的だけど







『…っ、何で急に来たんだよっ!』

JK「Aが1人になるのは嫌だから…
それにまさか半裸ででてk((殴」

『まじでっ…!』

JK「いったい…

てか上半身くらいいいじゃん!プールだってそうだし!
見た事ないけど!」

『体が嫌だし泳ぐのも嫌いだからプール全部見学したんだよ!』

JK「入れよ!」







ま、俺からしたらAの火照た顔+暑さで肩とか肘、あらゆるところが赤くなってる上半身を見れたんだから

意外と腹筋も薄らあるし
細身でウエストがキュッとしてて何で出すのを惜しんでいるのか想像出来ないくらい綺麗な体だった


今はソファーに横並びで座ってて
Aはトレーナーを着て頭にタオルを被せながら小山座り

スリット入りの短パンから覗く膝とか太腿に目がいく
白くてほっそいけどちょっとムチッとした感じが色気を増す





やばい…触りたいとか変態染みた事考えてる
何とか邪な考えを消し去る為に色々考えてると






JK「ぁ、髪乾かしてないじゃん
風邪引くよ?乾かしてあげる」

『え、いいって自分で乾かせるし』

JK「折角俺が居るんだし乾かしてあげるって
ほら、貸して」

『ぁ、ちょ…』






ブォー





ワシャワシャ







『ん〜…、』

JK「気持ち?」

『うん』

JK「え、聞こえんの?」

『一応犬やってるんで、聴覚も良いんだよ』

JK「ふぅん…A((小声」

『…何』

JK「…大好き」((小声

『…っ、』

JK「愛してる」((小声

『…ぉれも』((小声




カチッ





JK「もお〜返事返してくれたって良いじゃん!
絶対聞こえてたっしょ?!」

『ふっ
どうだか?』







絶対聞こえてたでしょ
さっき名前呼んだ時と同じ声の大きさで言ったのに
返事返してくれなかったし反応も無い


折角愛を囁いたのに






ぁ…、反応ないなんて嘘









ふふっ耳赤いもんw






.

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva(プロフ) - あやさん» わわわわそんなありがとうございます嬉泣早くグクに謝らせないとですね呆、若干駄目男にしてしまってて罪悪感が…グサッ (2020年12月8日 1時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつも拝見してます!あああ、グクうう。無理すぎる。はよ謝れよおおおバカあああ。 (2020年12月6日 16時) (レス) id: 759235ef95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:diva | 作成日時:2020年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。