検索窓
今日:47 hit、昨日:167 hit、合計:100,810 hit

66話 ページ16

.







貴方 side





ジョンハンさんと1:1で飲みの勝負する事になった。
あぁ。俺とした事がまた子どもじみた事を。

何でいつもジョンハンさんの挑発にノッてしまうかな。



しかもなんか見物しに数名のメンバーがチラホラと来た。
主にお酒の強いクプスさん、ハオさんミンギュさん、ディノさん。
そしていつも都合よくお酒から逃れるジスさんとウォヌさんジウォン。





注目されたくねえ…



ジョンハンさんがお酒を注文したみたいで
テーブルにはソジュにビール、ハイボールまで沢山強そうなお酒。
強そうなの選ぶ辺り悪魔だよな。

ま…勝てばいいか。





JH「1回目はソジュ1杯かけてアップダウンゲームね?
ソジュの蓋の裏に書いてる数字が小さい方が勝ち!」

『運試しってとこですか。』

JH「ま、最初はね?
Aが選んでいいよ」

『じゃあ俺はこっちで』

JH「じゃあ俺はこれ」




蓋を外してジョンハンさんに見られないように数字を確認すると8の数字。


お、割と小さいんじゃね?

せーので見せればジョンハンさんの蓋には10の数字。
よっしゃ勝った。
え〜いっと悔しそうにソジュを喉に流し込むジョンハンさん。

そういえばジョンハンさんが目の前で飲むの初めてかも。
フェイスライン綺麗…




って何見てんだ。
集中しよ。気付かないうちに酒回ってんのかな?






JH「今から英語禁止ね?」




JH「じゃあ次タイタニックゲームね」




JH「31ゲーム!」






やばい…視界ぐらついてきた。

まじ、英語禁止でやられた。
しかも外野うるせえ。




ジョンハンさんが何々ゲームねって言うから英語じゃんって突っ込めばえ、何が?とかとぼけてきて
ゲームって!って言わされて飲まされる。

この流れ軽く2回はした。
しかもジョンハンさんは遊びの名前を言わなかったらわからないじゃん?って飲まなかった。



本当さ。ズルくね?





JH「ね、酔ってきた?」

『や、まだ…いけます。』

SC「うわぁAがついに?w」

JS「ちょっと舌っ足らずになってるねw」

MG「めっちゃ楽しみw」

JH「じゃあさ、英語禁止なしにして
バランスゲームしよ?」

『はい、いいですよ』

JH「答えられなかったりしたら飲む、ね?」

『わかりました。』




マジ誰?お題選んだの。
全部マニアックすぎだろ。

恋人の歯ブラシで歯磨きか恋人の洗顔水でうがいとか
歯を磨かない恋人か髪を洗わない恋人
とかさ。
どこで見つけてきたわけ?





.

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パスワードって教えていただいてもいいですか?続編楽しみです! (4月20日 12時) (レス) @page42 id: 9e739421de (このIDを非表示/違反報告)
diva(プロフ) - リアさん» こちらの全てのお話を出したら公開します>< (4月15日 0時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - パスワード知りたいです🙇 (4月9日 12時) (レス) id: 1129349df8 (このIDを非表示/違反報告)
diva(プロフ) - (名前)もったんさん» 続編はこちらのお話、100話まで公開してから全体公開にする予定ですのでお待ちくださいませ^ ^ (4月8日 19時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)もったん(プロフ) - 続編を見たいのでパスワードを教えていただきたいです🙇‍♀️ (4月8日 5時) (レス) @page40 id: 8ddc022477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:diva | 作成日時:2023年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。