検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:74,302 hit

97話* ページ47

.







JK side







解してる間唇にキスをしたり第4ボタンまでシャツが開いてるAの鎖骨に噛み付いたりしている時
パッとAを見たらギュッと目を瞑って自分の手の甲を噛んで声を抑えてた。

その光景があまりにも経験豊富な人には見えなくて戸惑った。
ここで辞めれる程俺も大人じゃない。
男相手に反応するか心配だったけど全然大丈夫みたい。

そろそろかと自分のベルトに手をかける
突然の事で持っていない必需品。



どうしようかと思ったけど俺は男で相手も男。
妊娠を心配する事はないし大丈夫だよね?とそのままする事を決意して後ろに俺のを当てると
Aが目を開けて待って!と口元に置いてあった手が俺の腕を掴んだ






JK「何?」

『はぁ、っ…ご、ゴムっ…!』

JK「ごめん、こんな事になるとは思ってなかったから持ってない。

ていうか、こういう仕事してるんなら何回でもした事あるでしょ?」




グッ…




『ぁ"、あ"ぁ…だ、駄目ですっ……あっ"』

JK「っ…はぁ、やば…あつ…」

『ひっ…ぅ、ごかないでっ…!
ぁ"、ぶなぃ…っう、』

JK「ちょ、締め付け過ぎ…っ」





そもそもAが脚で俺を挟むから動けないし。
まあ力弱いし震えてるからいけるけど。

それにしても中熱いしへばり付いて来るみたいで気持ち良過ぎ
想像以上の感覚に顔に熱が集まるのがわかる



そして何よりもあのAが此処迄震えて涙を浮かべてるのが不思議で堪らない。

前に話した時、経験の量を聞いたらこんなにガクガクと震えてるAを理解出来ない
俺の肩と腕をギュッと握って如何にも初めてみたいな反応に俺も戸惑う








『はぁっ、はっ…すみませ、…っ
りつど、しても…かまいません…』

JK「、動く…」



グチッ…

『ん"んっ…ぁ"、あゆっくり…!』

JK「ごめん、早くしないと、怪しまれるから。

早く済ませる。」

『ゃ、!まっ…!』





ガタガタと机が揺れるのもお構いなく動く
本当、気持ち良過ぎ…っ

男なのに□ーションを使ってないのにぐちゃぐちゃになってるし水音も響く
肌と肌がぶつかる音と水音が混ざってパチュ…と音を立てる



目の前には唇を噛んで声を抑えて俯くA
手は相変わらず俺の肩と腕を握ってて乱れたシャツから覗く肌は俺に付けられた華が散らばってて視覚的にもやばい。



Aの腰を持ってる逆の腕で肘をついて頭を撫で乍らキスをするとツー…とAの頬に涙が流れた。





.

98話*→←96話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diva(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!ええええ!ありがとうございます😍頑張ります!! (2021年10月31日 23時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - divaさんのお話どれも読ませていただいてます!引き続き楽しみにしてます♡ (2021年10月31日 20時) (レス) @page47 id: fb6f2e594b (このIDを非表示/違反報告)
diva(プロフ) - cQSjFl7qy9wcRxOさん» 御覧頂きありがとうございます!まだ辰砂2の続きがあるので3はパスワード式にして未公開にしてます!全て公開したら3も公開しますのでしばらくお待ちください✨ (2021年10月25日 23時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
diva(プロフ) - 鶴舞しゅんさん» 鶴舞しゅん様 まだ辰砂2のお話を公開しきっていないのでパスワード式にしてます!全てお話を公開したら全体公開にします! (2021年10月25日 23時) (レス) id: d01a7fc2e7 (このIDを非表示/違反報告)
cQSjFl7qy9wcRxO(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてます!続きが見たいのですが3のパスワードってなんですか? (2021年10月25日 19時) (レス) @page44 id: bdaaf9b949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:diva | 作成日時:2021年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。