検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:821 hit

◯誘った時の反応。〈科em〉 ページ9

・・

「ねぇ〜お兄サン、eっちなことしない?」チラチラ


・・・・・・



◯了承してくれる時


em「良いですけど、誘い方が気に食わないですねぇ。」

 仕事中でも軽く片付けたらすぐ席を立って一緒に寝室に行ってくれる。やさ。
深夜ふとベッドから起き上がって残りの仕事をしてたりしたら尚好。




◯だめなとき


em「仕事終わらなくて……。すみません、またの機会に。」

 仕事忙しそうなの見てわかる。誘ったこちらが完全に悪いのに丁寧に断ってくれる。いいネ
意外とこちらも断られるのは怖いので次は彼から言ってくれるのを待ったりする。





◯機嫌悪いけど了承してくれるとき


em「……あぁ、わかりました。」

 それだけ言って先に寝室に行っちゃう。声もいつもより低いから怖い。一回だけ相手してくれたあととっとと仕事に戻る。
愚痴とかため息はしてくれないだけやさ。




◯機嫌悪いからだめ


em「………。」

 肘ついて頭かかえてこちらを見る。最後に舌打ちされる。仕事が忙しすぎてそれどころじゃない。目の下に真っ黒く隈ができてる。
これはこれでやばいと無理やり寝室に連れて行って寝かせる。次の日少し機嫌直ってる。



・・・・・・

科ミ最高すぎる、

◯ひとり、ふたり。〈科em〉→←◯〈科em〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりんてぃ | 作成日時:2023年12月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。