検索窓
今日:41 hit、昨日:61 hit、合計:174,121 hit

やましい ページ10








「それ、クズだな。」




指の筋トレとか意味わかんないことをしながら、汗だくになって照が言う。
飲んでたブラックのコーヒーを無気力に落としそうになって、すんでのところで堪えた。




「…え、マジ?」

「うん。そいつに言っといて。お前、男としてサイテーだよ。って。」

「…おぉ、」




翔太以外の意見も聞いてみるか、って。
Aちゃんの誕生日が近いから、プレゼントを何にしようか照に相談してたら帰ってきた言葉がこれ。
ただし、彼女いるってバレたくないから、
「俺の友達がさー。」
って、テイにして。




「大体なんだよその扱い。本命の代わりみたいな。」

「……でも、そいつはそいつなりに大切に、」

「出来てねえじゃん。だって本命のやつとの連絡先、まだ残してんだろ?」




何も言えない。
ブロック、しようとは思ってんだよ。
だけどどうしても指が動かなくて。
小雪さんとのトーク履歴を眺めて心を痛める夜も減った。
街中で彼女と同じ香水が香っても、泣きたくなる事も無くなった。
それは紛れもなくAちゃんのおかげ。
分かってるんだけど。




「…え、どうしたらいいの?…ソイツは。」

「んー、俺が思うに、やっぱ本命の子を切るか、もう彼女とお別れする、とか?」




それは無理。
Aちゃんを手放すなんて、精神安定剤を取り上げられるようなもん。

誕生日プレゼントの相談をしていたのにいつの間にか詰られた結果に終わってしまって、
しょぼんと肩を落としたくなる。
けど、嘘がバレたらヤバいから
「だよねー。伝えとくわ。」
って知らんぷり。




「おー。」

「ありがとな。」




次、雑誌の撮影が入ってるらしい。
だから極限まで鍛えてんの、って言ってるけど、
果たしてその指先トレーニングは効果あるのかな。

パタン。
閉じた扉の向こう、
「やましいことがあるやつは大体“友達”ってワードで誤魔化すんだよ。」
って。
そんな言葉が呟かれていた事を、俺はまだ知らない。


思わぬ再訪→←マルジェラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2213人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaka(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。前作からnecoさんの作品が大好きで、日々の活力になってます!数時間おきに更新されてるか確認してしまうくらい生活の1部になってます🥹大変かとは思いますが、最後まで楽しみにしてます!! (2月9日 23時) (レス) id: d413d8c2c2 (このIDを非表示/違反報告)
ガリリョ(プロフ) - 辰哉君とは幸せになれないんだね😭😭😭 (2月9日 12時) (レス) id: c4caf972cd (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - まーさん» 2度目のコメント、嬉しい限りでございます( ; ; )🩵 お互い大事にしているのに、きっと愛し方が違ったからこその相互が生まれてしまって、両方引くに引けないところまで来ていて…。小雪さんが好きで、でも主ちゃんも大事、なんていう絶妙なバランスです…。 (2月8日 11時) (レス) @page39 id: fcbd2b4e2b (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 2度目のコメントすみません😭涙が出てきました...深さんの主ちゃんへの気持ちめちゃくちゃ伝わります...😭お互い大事に思っているのに、何故こんなことにってめちゃくちゃ悲しいです😭ほんと、報われて欲しい😭😭 (2月7日 17時) (レス) @page37 id: 936cda87a6 (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - korokoroさん» korokoro様、いつもありがとうございます、お久しぶりです!( ; ; )korokoroさんの知りたかった所がどこなのかを知りたくてウズウズしちゃいます(笑)個人的に、康二→主ちゃんの矢印を『最後』には深澤さんが知っていた、というのがミソです(言っちゃう) (2月6日 21時) (レス) id: fcbd2b4e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neco | 作成日時:2024年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。