検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:51,565 hit

「飛ばしま〜す( ^ω^)」 ページ27

××ゴン対ヒソカ××
司【青コーナー つい最近ギド選手の義足を一発で
  壊したゴン選手! 今日は釣竿なしで挑んできたー!!】
(ワーー キャアァ!!

司【対するは赤コーナー 赤い炎を身にまとい現れたのはヒソカ選手だー!
  9勝3敗で後がないが、黒雲選手との試合位以外で出た試合は
  全て勝ち進んでいるほどの強さだ〜!!今回も人間離れした
  摩訶不思議な技で相手を負けに追い込むことができるのか!!?】
審「両者見合って・・・・・ファイッ!」

雲((黒悪・・・時間だ・・・・。))
悪((了解っと・・・!( ̄▽ ̄)))
悪「ゴメン!ちょっと用事があるからお先に失礼するよ♪」
キル「え〜!(・3・) 今からごんが戦うのに結果は気になんねーのかよ?」

悪「それじゃあ、あとで結果を教えてよ♪この用事は外せないんだ!(>人<;)」
ウィ「わかりましたよ。」
キル・ズシ「「えっ!?」」
ウィ「外せない用事なのでしょう?行ってきなさい。結果は後ほど教えますから。」

悪「ごめんね〜( ̄▽ ̄;) 多分、今日は帰って来れないと思うから〜!」
===================================
××??××
悪「ここだね!」

雲((この白い穴に血を垂らすんだったよな・・・?))
悪「うん、多分ね♪」
雲((早く行こう・・・。))
悪「ふいふいw」

(ザクッ ポタ...ポタポタ... ボワッ
悪「おぉ!」
雲((この扉か・・・。))
悪「Let's GO!!」

(キィ バタンッ
雲「よっと・・・」
悪「いつも思うけど本当に私たち似てるよねぇ〜(。-∀-)」
雲「あいつもな・・・。」

悪「そりゃそーだ!w さてと、探しに行きますか!」
雲「お・・・おぉー?」
悪「なぜに疑問系?ww」
?「あっ!あそこ!!いたいた〜」
?2「思ったより遅かったな、黒雲、黒悪。」

悪「音影と駄神じゃん!W 遅れてすまそw」
雲「思ったより遅れた・・・スマン・・・。」
神「もう僕、駄神で定着されたよね・・・?」
音「ドwンwマwイww」

悪「もういいじゃん駄神でww」
雲「嫌・・・ダメだ・・!」
神「黒雲くん・・・!」(トゥィンク♥←ww
雲「自称神がある・・・!」

音「ハッ!(;゚Д゚)!」
悪「アハハハ!!wwそれもwあったかww」
神「・・・もぅ・・・泣きたい・・・(つд⊂)」

「レイチェル=ストーカ●ww」→←設定 パート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER(H×H) , トリップ , ヤバすぎるチート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヨークシティじゃナクテ、ヨークシンシティなんダヨ (2017年6月16日 18時) (レス) id: ec2c624665 (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - ひぐらしのなく頃に、好きか?進撃とH×Hも・・・。俺はすべて好きなのだが、特に(・3・)が最高! (2015年4月17日 15時) (レス) id: 9ef6ed0d0d (このIDを非表示/違反報告)
慧遠 - 皆さん!!有難うございました!! 次はパート3に行くので応援よろしくお願いします!! (2014年2月16日 12時) (レス) id: a3dfbbd972 (このIDを非表示/違反報告)
慧遠 - ルリさん» やめないよおおおおおおおお!!めっちゃがんばって最新をすることにしたヨオオオオオオオオオ!w((泣 (2014年2月16日 12時) (レス) id: a3dfbbd972 (このIDを非表示/違反報告)
慧遠 - 眠夢さん» 有難うございます・・・((泣 皆様の一言一言がとても嬉しくて言葉を打つのも画面を見るのも大変ですね(((泣笑 (2014年2月16日 12時) (レス) id: a3dfbbd972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧遠 | 作成日時:2013年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。