検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:45,543 hit

【冬の若草】 ページ32

白息が夜闇に舞い上がっては溶けていく

体内に熱を溜めているからこそなのか、寒気とは違う繊維や袖の隙間から入り込む外気の寒さに自身の意図とは関係なく身震いを起こす。

気も、力も抜けて震える自分をおぶった広い背中がもう少しだ、と励ました。いくら体力があるとはいえ疲れているだろうに、駆け足で木々の中を滑り抜けてゆく様は心配しているみたいだ。

いや、心配されているのだろう

いくら壁を作り合っても、本心を隠し合っても、何度も背中を預け合ったのだ。
それが存外居心地の良いものだと知れば戻れなくなるのは必然だろう。

ごめん、熱が徐々に上がるのを感じながら息を吐くようにつぶやいた。

何に謝ったのか

今手を煩わせていることだろうか

優しいこの人を未だに信じたくないと意固地になっていることだろうか

それとも置いてきた片割れを裏切るみたいだからだろうか。

きっと全部だ

この人の負担になるのが嫌で

張った気が抜けて無防備に熱を出したにもかかわらず、まだ頼ることが守られることが怖くて

熱くなったような気がするピアスに、片割れの顔を思い出し、罪悪感が湧いて


朦朧とした頭で、次は意味もなくごめん、と聞こえないように呟く。
すると何故か若草色の瞳が横目で自分を見やり、口を開けた。

「赦してあげる」

得意気な笑みで言ってのけてしまうこの人の顔がぼやける。

それは熱に浮かされたせいだと、目尻から零れそうになった熱い水滴をこの人の肩に押し付け、回した腕に力を込めた。

【ハルカ侯からの提案書】Side ゼン→←【安堵】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , ゼン , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなーる(プロフ) - 更新待ってましたぁぁ!ありがとうございます!また楽しみにしてます! (5月29日 23時) (レス) @page39 id: fcaf0d8ff7 (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - ゼン落ち探してたのでとても嬉しい作品です!更新とても楽しみにします!頑張って下さい! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 私も思ってました!流石にオビオチが多すぎてゼン落ち探してましたよ〜w (2018年2月21日 19時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
はいざそう(プロフ) - コメントありがとうございます!ですよね、ゼン落ち少ないです…これを機に!とは言いませんが、ゼン落ち増えてくれたらなあと思ってます。見てくださる皆さんの為に頑張りたいと思います、励みになりました!ありがとうございます。 (2017年12月26日 23時) (レス) id: 3f8fc48687 (このIDを非表示/違反報告)
(。ゝωσ)シャラッ☆(プロフ) - はじめまして!ゼン落ちが少ないっていう話私も同意見です!! 書こうかなと思っていたんですけど書くネタがなくて更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月26日 20時) (レス) id: 0de7fe527f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいざそう | 作成日時:2017年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。