検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:45,537 hit

【運命の色】Side 白雪 ページ20

「…ありがとう」
ラジが去った後の室内、白雪は後悔の念が篭ったままだった為か、声が小さくなってしまう。

「なんだ、白雪。何で正座?」
ゼンは椅子に腰を掛け、小瓶に入った解毒薬を飲むとそう言った。
「力を貸してくれて…けど、ごめんなさい。私は…ゼンの毒にしかならなかった。」
(現にこうして、ゼンたちを巻き込んでしまっている)

「それは…笑うところか?俺が口にした毒の林檎とおまえが同じ赤だからとか、そういう?」
気力のない笑いになんか違う、と言わざるおえない。


『白雪、謝ることなんてないだろ。そもそもここに引きずり込んだのは俺だし、毒を食いにいったのはゼンだ。』
な?とウィンクしたAに白雪は頬が綻んでしまう。

「開き直ったな?」
『いい結果、いい過程だったから今回は反省しないでおこうとな』
「何処が、お前は反省しろ」
『はは、木々、あれ教えてやれよ』
会話をしながらも、ゼンは小瓶に残った分をAに押し付け、返されを繰り返している。

「ああ、ミツヒデがゼンが死んだら俺は死ぬって涙目になったこと」
『それそれ』
「あっ何でいうんだよ!」
「分かった分かった!反省してるよ、その、悪かったな。……今度からはミツヒデに剥いてもらって食うからさ…」
「そういう話か、今の!?」

ミツヒデを無視して、ゼンは今度こそ小瓶を飲み干すと、腰掛けた椅子から立ち上がり白雪の前でしゃがむ。

「白雪、俺が森で言ったこと覚えてるか」

忘れられないあの言葉に頷けば、柔らかく笑む。

「俺としては今お前といることは、運命の方だと嬉しいんだけどな?」
『だな。…俺はさ、白雪と初めて会った時運命を感じた、だから連れてきたんだ。』
ゼンの後ろから現れたAはくしゃりと白雪の髪を混ぜた。
(望んでくれている、ゼンが、Aが)

Aの手が、いつもより嬉しくて、気恥しいと感じる。

「お前と俺らの今日がこの場限りの毒か、これからの繋がりか、お前が決めればいい」
Aの手が離れ、それを追うとゼンのいう運命の色と目が合う。

「……ゼンって」
「何だ?」
「やっぱり凄い考え方するね」
「考え方じゃなくて、生き方ですがね」

そう言ってゼンは立ち上がり、白雪の前に手を差し出す。先程の嫌なものでも毒でもない、それは

「お前の答えは? 白雪」

それは、繋がっていくものだ

「私は…」
伸ばした手のひらに、ゼンの熱が伝わってくる。
白雪は握ったのだ、赤い赤い運命を手繰り寄せるように。

【側近です】Side 白雪→←【ゼン・ウィスタリア】Side 白雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , ゼン , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなーる(プロフ) - 更新待ってましたぁぁ!ありがとうございます!また楽しみにしてます! (5月29日 23時) (レス) @page39 id: fcaf0d8ff7 (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - ゼン落ち探してたのでとても嬉しい作品です!更新とても楽しみにします!頑張って下さい! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 私も思ってました!流石にオビオチが多すぎてゼン落ち探してましたよ〜w (2018年2月21日 19時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
はいざそう(プロフ) - コメントありがとうございます!ですよね、ゼン落ち少ないです…これを機に!とは言いませんが、ゼン落ち増えてくれたらなあと思ってます。見てくださる皆さんの為に頑張りたいと思います、励みになりました!ありがとうございます。 (2017年12月26日 23時) (レス) id: 3f8fc48687 (このIDを非表示/違反報告)
(。ゝωσ)シャラッ☆(プロフ) - はじめまして!ゼン落ちが少ないっていう話私も同意見です!! 書こうかなと思っていたんですけど書くネタがなくて更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月26日 20時) (レス) id: 0de7fe527f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいざそう | 作成日時:2017年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。