検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:280,191 hit

ラキセ (罰ゲーム)2 ページ10

シチュエーション



口喧嘩をして (アゴをクイっとして)



『それ以上おしゃべりだと、
俺のキスで黙らせるぞ。』

**********************



「... 綾田 」


『うわ、嫌やわぁ〜 !!』



望『俺やろ!
こう来たら俺やろ !!』



中『小瀧 一回も落ちてへんやん 。笑』





「... 藤井 」



藤『えっ、俺 ?!』







小『うわ、違和感ないんがまた嫌やわ〜』




**********************



『なんでさっきからそんな冷たいん !』


藤『別に冷たくしてへんて』


『冷たいやんか、
もっと反応してくれてもええんちゃう 』


藤『なんやねんさっきから』


『またそーやって話そらすんやろ?』


藤『だかr...
『私のこと嫌いになったってことやろ! ほんなら別n』 』




((アゴクイして...


藤『それ以上喋っとったら、
俺のキスで黙らせんで』



*********************



桐『なんかリアルやわ〜 。笑』



重『ええ感じの身長差やったしな !!』




神『まって。笑
のんちゃん死んどる ←』




望『美咲は俺のやぁぁぁぁ〜』



((きゃぁぁ〜

あやラジ1→←ラジオ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - これからも頑張ってね (2017年2月2日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まなてぃ - リクエストいいですか?自分的に、ドッキリがお気に入りなので主人公が、望にドッキリを仕掛けて欲しいです!内容はお任せします。更新頑張ってください! (2017年1月29日 23時) (レス) id: 0f6dfbeb28 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - やべーっす作者さんwwwあんたは、天才だ!!!!! そして、リクエストなんですけど、主人公以外のメンバーが、番組でドッキリを仕掛けて欲しいです! あとは、作者さんの妄想にお任せしますwww更新頑張って下さい!!!!! (2017年1月26日 23時) (レス) id: 937fac16f9 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新してくれてる嬉しいこれからも更新頑張れ (2017年1月22日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新頑張れ応援してるね (2017年1月21日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜☆*みーしゃ*☆〜 | 作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。