検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:61,379 hit

60 ページ10

..









なんだかあったかくて、すごく落ち着く

なんだろう、この感じ…?









.







.








「ん…」



朝だろうか、部屋に日差しが差し込んで目が覚める



あれ…?私、いつのまにか眠って…






そう思って体を起こせば、自分の部屋ではないことに気づく






「ここ…」





見覚えのある寝室、壁


すぐに、彼の家だとわかった









寝室から出て、リビングへと向かうとソファに横になっている剛典






そうだ、私…

どれくらいの時間が経ったのか分からないけれど

自分に起きたことを思い出す







泣くの我慢してた私を…安心させるように抱き締めてくれたんだった







「…ごめんね……」



剛典を振ったばっかりなのに胸を借りちゃった

私、最低だよね






気づけば手を伸ばして、剛典の頬に触れる









剛「なに?襲いに来た?」



悪戯に笑う剛典を見て、なんだかほっとしてしまう



「いつから起きてたのよ」

剛「いーま」







もしかして…気つかってソファで寝てくれたのかな

そんなことを考えて、どこまで優しくなったの、

なんて思ってしまう









剛「具合、悪くない?」





おでこに手を当てられて、思わず体がビクっと反応してしまった





剛「あ…ごめん」


「ううん、大丈夫」






多分それは、昨日直人さんに強引に抱かれたから


今は触れられるのが少し怖くなってしまってるのかもしれない


でもあの時、抱き締めてくれた時はすごく温かかったな








直人さん

存在を思い出して、また胸が痛む









剛「……」






せっかく前に進めると思ったのに

直人さんから振られた

急すぎて、自分でも全く実感が湧かない




"待ってるから" そう言ってくれたのに

やっぱり嘘だったの…?









剛「ねえ、お腹空いてない?」





脳内を切り裂くように、剛典が私に問う






確かに…お腹空いたかも


頷くと、「っしゃ!」って腕まくりをしてソファから起き上がった









キッチンへ向かう剛典を見て不安になる



「何するの?」



剛「え?料理!」




屈託のない笑顔でそう答えるから、さらに不安が増す

だって剛典は、料理の一つもできない男だったから









剛「まあまあ、期待しててよ!」



そんな風に言われても、心配なものは心配

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSoulBrothers , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうる(プロフ) - ユキさん» ユキさんお久しぶりです!言われて見たい台詞などありましたら是非小説で取り扱いたいと思いますのでお待ちしております(o^^o) (2017年10月28日 0時) (レス) id: 9569dad4eb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 岩ちゃん俺を利用してって何かドキってなりましたね (2017年10月28日 0時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
そうる(プロフ) - naoさん» コメントありがとうございます!そうですよねそのお気持ちわかります(笑)ちなみにnao様は主人公が誰と最終的に結ばれると思いますか?(^-^) (2017年10月27日 23時) (レス) id: 9569dad4eb (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - もとをただせば岩ちゃんが裏切ったから悪い(><)岩ちゃんに腹たってきました笑 (2017年10月27日 22時) (レス) id: 89c6b2d0a5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 最終章もアクションシーンあると良いですね(^^) (2017年10月14日 17時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうる | 作成日時:2017年10月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。