検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:61,382 hit

85 ページ35

..









「あ、飲酒運転野郎」



臣「あ"?うっせ」









おみと遭遇 in 事務所なんだけど。




この前の飲酒運転を指摘すれば「もう連れてかねーよ?」なんて言ってる






「今日はレコーディング?」


臣「いや?なんとなくここ来ればお前に会える気がして」





なんだその柄に合わない台詞は…


そう思ったのはきっと顔に出てるんだろうけど、言葉には出さないでおく









臣「直人さんのこと」




その名前に反応すれば




臣「…聞く?」




挑戦を持ちかけるように問う









静かに頷けば、後はもう

戻れない







.









.









.









.









「って…またなんで私おみの車乗ってんの…」







教えてくれるんじゃなかったわけ…




「どこ行くのよほんと…」







臣「仕事は?」


「え?」


臣「明日」





「いや普通にあるけど…ロケ…」



臣「んー、じゃあそんな遠く行けねえな」








今は昼の13時





「いったいどこ行く気なの?!」









臣「いや別にどこに行こうとかそんなん考えてねえけど…こういう形の方が話しやすいかなって」









臣「あ、今日は飲酒運転じゃないから♡」









調子狂う、ほんと









でも

直人さんのことがやっと聞ける









さっきからうるさい心臓の音を

紛らわすように外の景色に目を向けた

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSoulBrothers , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうる(プロフ) - ユキさん» ユキさんお久しぶりです!言われて見たい台詞などありましたら是非小説で取り扱いたいと思いますのでお待ちしております(o^^o) (2017年10月28日 0時) (レス) id: 9569dad4eb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 岩ちゃん俺を利用してって何かドキってなりましたね (2017年10月28日 0時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
そうる(プロフ) - naoさん» コメントありがとうございます!そうですよねそのお気持ちわかります(笑)ちなみにnao様は主人公が誰と最終的に結ばれると思いますか?(^-^) (2017年10月27日 23時) (レス) id: 9569dad4eb (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - もとをただせば岩ちゃんが裏切ったから悪い(><)岩ちゃんに腹たってきました笑 (2017年10月27日 22時) (レス) id: 89c6b2d0a5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 最終章もアクションシーンあると良いですね(^^) (2017年10月14日 17時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうる | 作成日時:2017年10月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。