検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:61,386 hit

75 ページ25

.









「夏南ちゃん!!」




夏「A、久しぶり」









同じ事務所の先輩、大屋夏南ちゃん

歳は一個しか変わらないけど私の唯一の心を許せる友達で、専属雑誌も一緒なの









「夏南ちゃんに会えなくて寂しかった〜〜」


夏「出た、Aのデレ。そんなに会えて嬉しかった?(笑)」









だって専属が同じとは言え、なかなか会えないもんね

最近は映画とかドラマで忙しかったし





夏南ちゃんにはなんだか素直になれちゃう







なんだか、お姉ちゃんみたいで。








私は一人っ子だったから。









夏「何しけた顔してるの?ご無沙汰かな?」

「んー?なんの話?」




すっとぼけてみるけど、言いたいことはわかってる







夏「恋愛、直人さんとはどう?」





そうだ。私まだ夏南ちゃんに言ってなかったんだ

今更また自分で掘り返すのは辛かったりする








「振られちゃった、1ヶ月前に」


これ、何度目?3度目か




剛典と、おみには言ったもんね






夏「…え?」







みんな決まって、「嘘でしょ?」みたいな顔をする

私だって嘘であってほしかったよ









夏「それ、本当に言ってる?」



夏南ちゃんまでおみと似たようなことを言う

本当だよ、なんだか言葉が出なくて目で訴えるしかない









夏「先週ね、直人さんとも飲む機会があったの。ほら、来年また映画公開するでしょ?HiGH&LOWの」






そういえば事務所には、今公開してるRED…なんとかってやつのポスターがあちこちに貼ってた気がする



どんだけそのシリーズやるの?なんて思ったりしたやつか









夏「それで直人さんかなり飲んだみたいで酔ってて。最終的に私たち最後2人なってね、聞いたの。」




「聞いた…?」






何をだろう

なんだか、聞いてはいけないことを聞いてるような感覚に陥って緊張が全身に走る









.









.









.









夏「 " A、好きだよ… " って」









「…え?」









夏南ちゃんが聞いたのはその言葉だけで






でも、







涙を、流してたんだって。









バーのカウンターに突っ伏しながら。









「ごめん」って、言いながら。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSoulBrothers , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そうる(プロフ) - ユキさん» ユキさんお久しぶりです!言われて見たい台詞などありましたら是非小説で取り扱いたいと思いますのでお待ちしております(o^^o) (2017年10月28日 0時) (レス) id: 9569dad4eb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 岩ちゃん俺を利用してって何かドキってなりましたね (2017年10月28日 0時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)
そうる(プロフ) - naoさん» コメントありがとうございます!そうですよねそのお気持ちわかります(笑)ちなみにnao様は主人公が誰と最終的に結ばれると思いますか?(^-^) (2017年10月27日 23時) (レス) id: 9569dad4eb (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - もとをただせば岩ちゃんが裏切ったから悪い(><)岩ちゃんに腹たってきました笑 (2017年10月27日 22時) (レス) id: 89c6b2d0a5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 最終章もアクションシーンあると良いですね(^^) (2017年10月14日 17時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうる | 作成日時:2017年10月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。