検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,180 hit

モノマネグランプリ(番外編) ページ14

Aです。
今日はモノマネグランプリにお邪魔さして頂いています。

私のラインナップは多いもので

・アニメ軍団 アラレちゃん

・探偵軍団(架空です) 掟上今日子 七瀬美雪

ご本人登場

・ジャニーズ軍団 Hey! Say! JUMP (山田の歌真似)ご本人登場

もあってはぁー疲れる と、思いきやJUMPはいないし楽!
モノマネ嵐さん モノマネ手越さんに本物みたいに楽屋挨拶行ってきます!

「失礼します。AAです。ご挨拶よろしいでしょうか」

嵐「は、はい」

「おはようございます!
昨年拝見さしていただいた、ジャニーズ軍団は最高でした、
特に嵐さんは、それぞれのキャラの特徴を捉えていらっしゃって完璧でした!
本日もよろしくお願いします。失礼しました」

続いて手越さん

「失礼します。AAです。ご挨拶よろしいでしょうか」

・・・

いなかった、、、ジャガーズさんのとこ行こ!

「失礼します。AAですご挨拶よろしいでしょうか。」

ジャガーズ「はい!」

「失礼します!この度はスクール革命で共演さして頂き青木さんとのイントロクイズには敗れたものの1問正解致しますし、感動致しました!
我々ジャニーズのことをよろしくお願いします!失礼します」

そしてアニメ軍団になり、

ジャムおじさん「バタコやバタコや」


「キーーーーーン んちゃ」

スタジオ「おぉぉ」

しずか「あなたのお名前は」

「海苔巻アラレ 12歳」

タンタラったたった

続いて探偵軍団

隠館厄介「もう、どうしよう」

金田一「俺には、そんな事件解決出来ません」

佐木「先輩!」

隠館 厄介「今日子サーン」

「はい!お呼びでしょうか?予約不可能、一日スピード解決、即日現金払い

掟上今日子です。」

スタジオ「おぉぉ!」

「何やってんの、一ちゃん!

スタジオ「あっ、そうか!」

「それでもかの有名金田一耕助の孫ですか?」

金田一「「この事件必ずしも解いて見せるじっちゃんの名に掛けて」

タンタラったたった

名倉「ここでご本人登場して頂きました、
Hey! Say! JUMPのAAちゃんです。」

「日私よくよく考えたら、掟上今日子の備忘録と金田一少年の事件簿があったなと思いまして、りゃ大変だなと思いました。」

名倉「今日4代目まで来てるけどどう?」

「剛さんと松本さんと亀梨さんは、当時のままなので若いなぁと思いましたし、4代目は本物寄りかっこいいなぁと思いました。」

9→←7


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー番組

超門!〇か✕か


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ぶりっ子 , 紅二点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇月夜(プロフ) - 更新待ってます (2022年6月17日 19時) (レス) @page19 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
まりこ - 慧華さん» saidではなくsideですよ。saidでは別の単語になってしまいます(笑) (2017年8月8日 21時) (レス) id: 24c2e0657d (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - Seedではなくsaidだと思うのですが? (2017年8月1日 1時) (レス) id: 014240b347 (このIDを非表示/違反報告)
はりぼう - とっても面白くて、何度も読み返したくなります! ただ、体重軽すだと思います! だいたいモデルさんが身長−120が体重です。なので、1キロだけでもいいです。せめて40キロ台にしてくれると嬉しいです。更新頑張ってください! (2017年6月20日 19時) (レス) id: aa1b7d435d (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾彗(プロフ) - この作品おもしろいですね!人それぞれ書き方があるととらえればいいのではないでしょうか?一応ここは公の場なので人が傷つくようなことは言わない、とここにコメントしている人が自分で気をつけてはどうでしょうか?途中からすみません。これからも頑張ってください! (2017年5月24日 12時) (レス) id: 968e3765cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空真 | 作成日時:2017年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。