検索窓
今日:85 hit、昨日:201 hit、合計:1,069,443 hit

#32 ページ34

『えぇ?ほんとですかー?』

透「えぇ。僕はAさんの恋バナが聞いたいですね。」

『いやいや!私の恋バナもつまんないですよ。』

透「いやぁ、そんなことないと思いますけど」


.

.

.

.

.


家に帰って、早速ティータイム。


『え〜!初恋は女医さんだったんですか』

透「えぇ。その人の所へ行きたくていつも怪我ばっかりしてましたね。」

『ふふっ、可愛いところもあるんですね!安室さんって!』

透「まぁ、小さい頃ですからね。」

『…今は、そのお方は?』


そう聞くと、安室さんは首を横に振った。


透「…ある日いきなりいなくなってしまいました。その人だけでなく家族全員。」

『…そうだったんですか、』

透「えぇ。もしかしたら違うところに引っ越して医院を続けてるのかもしれませんけど。

…それで、Aさんの初恋は?」

『高校3年生くらいですかね…?確か。結構遅いんですけどね。』



ある人が、浮かび上がってきた。




和葉や平ちゃんを連れて東京に来ていたあの日。



見事に迷子になった私。

『…どこよ、ここ。』



その時から、自分の顔が劣っていないことは分かっていた。
だからこそ、声をかけてくる輩もいた。



「ねぇ、おねーさん、1人?」

『は?なんなんあんた。』


その日、もう何人もの人に声をかけられていた私はイライラしていた。




「なんだ?このくそアマ」


殴りかけられたその時だった。


「男の人が女の人に暴力とは。暴力罪で捕まるな。」



その人は、かなり若そうででも身体はガッチリしていた人。





『…お礼も言えずに、その人は去っていってしまったんです。』



そう言って、安室さんを見ればどこか懐かしいような顔をしていた。







…そう、その人は。



安室さんの写真の中にいた人。





零「(…ヒロ。)」

#33→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 17話、『Are you a handkerchief?』だと「あなたはハンカチですか?」という意味になっちゃいますよ笑「これはあなたのハンカチですか?」なら、『Is this your handkerchief?』だと思います。 (2020年5月26日 19時) (レス) id: b8ac5a9a04 (このIDを非表示/違反報告)
megusnana(プロフ) - 伊達さんは航ですよ (2020年5月23日 16時) (レス) id: e70fd21919 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - これってオチ誰になんるんですか? (2020年5月11日 13時) (レス) id: 203b0c7d28 (このIDを非表示/違反報告)
Young - 世良ちゃんは真純ですよー!! (2020年5月4日 3時) (レス) id: 1bf9a5d2d3 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 22話最後の怖 (2020年3月29日 19時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいる | 作成日時:2020年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。