検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,773 hit

とびらあーけーてー ページ36

ゴ「すごい!見つけるの早いね!!」

貴「俺に任しとけって…」

透「見つけたの俺だけどな」

ちっちぇーことは気にすんなっほれ
わかちこわかちこ〜

…古い、自分でもわかる。
古いよこれ…!!

キ「おい、ここにもあんぞ。」

貴「えっほんとだ!!さっすがキルア!」

キ「!!?…っせ!!耳元で叫ぶなよ!!!」

貴「キルアの方がうるさいじゃないかー」

キ「あ!?うるせーんだよ!!」

貴「うえええええん!!ゴンんんんんんんんん!!


ゴ「もー、キルア〜!」

キ「俺が悪いのかよ!?」

もー、キルアったら何を急に叫び出したのかしらァ
うるさいったらありゃしない

透「みんなおちつつけ」

貴「おちつつくわ」

キ「今ので一気におつつついた」

ゴ「透麻は人をおちつつかせる能力に長けているね」

透「バカにすんのもいい加減にしろやああああああああああああ」

貴「!?透麻!!!おちつつけ!!」

ク「お前らまた何かしているのか」

貴「あ、くらぴっぴ」

ク「くらぴ…!?ま、まあこの際その呼び方でも良い。で、お前達気づいているか?」

透「何を??」

レ「人がどんどん居なくなっているんだ…」

貴「こっっっわ!!!その言い方超絶怖い!!!!!!!!!」

透「なんかホラゲやってるみたいな感覚な陥る」

ク「隠し扉があるようなんだが」

貴「無視かよ」

ゴ「あ、レオリオ、クラピカ。そこで隠し扉を見つけたよ」

レク「!」

ゴ「でも今迷ってるんだ」

レ「は?何を迷うことがあるってんだ?」

ゴ「どれにしようかと思って」

わぁお。私たちが喋ってる間にいっぱい見つけたのね
さすがゴン、マイダーリン(ハァト

透「聞こえてんぞ。ゴンは俺のマイハニー」

貴「え、どうやって聞いたの。きもい。私のマイダーリン」

透「双子ですからー。マイハニー」

貴「マイダーリン」

透「マイハニー!!!!!!!!!」

貴「うっせえ処すぞ?」

透「マイハニーは譲らない」

キ「おい、扉選ばねぇの??」

透「あえ?いまいく!」

貴「キルは私のマイハニー」

透「お前何股してんだよ!!!!!!!!!」

豆腐あるよ→←隠し扉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 双子   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾樹孤髆(プロフ) - スノーだるまさん» 返信遅れて申し訳ありませんでした…!コメントありがとうございます!体操服はご想像にお任せするという形になっておりますので、詳細は特にないです…! (2016年10月5日 23時) (レス) id: 641930592c (このIDを非表示/違反報告)
スノーだるま - 体操服って白の服に青の短パンですか?上はマークのついてる (2016年10月5日 20時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
綾樹孤髆(プロフ) - 八福神さん» あー、イギさん!!!イギさんめっちゃ好きなんですよ!!!教えていただいてありがとうございます!! (2016年6月14日 17時) (レス) id: 641930592c (このIDを非表示/違反報告)
八福神(プロフ) - 綾樹孤髆さん» ヘタリアのイギリスですよ〜! (2016年6月12日 17時) (レス) id: 14e28d17b6 (このIDを非表示/違反報告)
クルタ亭ピカ之介(プロフ) - 八福神さん» あ、すみません!間違えてレス付けちゃいました!本当にすみません! (2016年6月12日 0時) (レス) id: 38f5fe1c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾樹孤髆 | 作成日時:2016年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。