検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:126,053 hit

じゅーはーちー ページ18

ころんside
嵐というものは突然やってくるらしい。


洸「俺を仲間に入れてくれ!」



傷だらけの洸が俺らの家にやってきた。



なんで傷だらけ!?



な「むりぃ,でもケガの消毒はしてあげるから入って」



なーくん,優しいな。


ガチャ




リビング的場所に入るとAが振り向いた。


『どうし…洸「A〜泣」洸!?』



な「てか,なんで傷だらけなの?」



こ「なんでここが分かったんだよ!」



洸「にいちゃんに追い出されたんだよ!


だからAの所行こうと思って…」



『えーっと警察は何番だっけ?』


洸「酷い!」


『普通じゃない?』



こ「僕もそう思う」


洸「お前は黙っておけ!」


な「で、来たんだね?」


洸「家追い出されて…


あんのバカ兄貴〜!マジありえねー」



『それはちょっと分かる所あるかも』



え、A会ったことあるの?



僕ないんだけど。


『お堅い感じだよね』


あぁ,洸に合わない感じなんだね。



洸「会社を継げだの、会社を継げだの



会社を継げだの言ってくるんだよ!」



会社を継げしか言ってないじゃんw



『会社を継げしか言ってないじゃんw』


こ「同じこと思ったわ」



洸「マイエンジェルと同じことを思うな!」



こ「理不尽すぎんだろーが!」



そう僕が言った後,なーくんが雰囲気を変える。



な「この組は使えて信用できる奴しか



求めてないから」


『ななさん!』


そう言ってAがなーくんに抱きついた。


洸,こ「「うぇ!?」」



な「二人って似てるよねw」


こ「どこが!?」 洸「なんで!?」



ハモったし…



『でも,言うならななさん。洸もまぁまぁの実力だよ』



確かに昔,僕とやって引き分けだったような…?


ヤバイ,めっちゃ悔しいんだけど。



僕こんな奴と引き分けだったの?
ーーーーーーーーーー
洸くん結構気に入ってるんですよね。

じゅーうきゅー→←じゅーなーなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:【stxxx】 , すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽やかレモンクリーム(プロフ) - ミックスジュースさん» ありがとうございます!少し占ツクから離れていた作者ですが、戻ってきました!これからもよろしくお願いします! (2020年11月30日 3時) (レス) id: 5446f32c54 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - めちゃめちゃいい作品を有り難う御座います!これからも楽しみにしてます! (2020年11月26日 18時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)
爽やかレモンクリーム(プロフ) - もみじさん» 楽しいって言っていただき嬉しいです!作者がギャグ向きの性格なのでこんな感じになってますw (2020年8月20日 17時) (レス) id: 5446f32c54 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - お茶飲みながら読んでたら、「オッケーピンク」でむせましたwまだここまでしか読めてないけど読んでてすごい楽しいですw (2020年8月20日 17時) (レス) id: 75e0829a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽やかレモンクリーム | 作成日時:2020年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。