検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:126,022 hit

じゅーさーん ページ13

莉犬side
俺はAが気になっている。



好きっていうか…女の子に慣れてないからか…



ドキドキするんだよね。



…でも俺は知ることとなる。



現実はそんなに甘くないってことに。
ーーーーーーー
な「今回のターゲットを発表します」


みんなに緊張が走る。


前の洸事件から早1ヶ月がたったある日。



なーくんが言った。



な「今回のターゲットは、金持ちのおばさん。



依頼人は夫。理由は浮気ってことらしい。


で,今回おばさんを口説くのはころん,A。


頼んだ」



ジ「え、おれやないん?」


な「ジェルくんにはその周りの調査に回って欲しい。



るぅとくんはいつも通り俺と司令塔。



莉犬くんは銃で留めさして」



今回は俺がとどめか。



な「ただ今回の相手は厄介なんだ。


元々そのおばさんはヤクザの娘らしい。



だからナイフ等を持っている可能性あり。



くれぐれも気を付けてくれ。









…てか,Aって口説けるの?」



なーくんの口調が変わる。



一応確認ってことみたいだ。



『口説けるわ!ちょっと待ってて』


Aはそう言って、部屋を出て行った。

ーーーーーーー
二分後
Aが男装してきた。



『あかね姉さん,ターゲット役頼みます』



あ「私,結構落ちないよ?」



『その方がやりごたえあるので』



あぁ、もうAはその役に入り込んでいるらしい。



表情が違う。


『初めまして,突然すみません,余りに綺麗な方でしたから』


フワッと笑うAの無駄に色気のあるカッコよさでみんなが固まる。



…もちろん俺も。



てか,雰囲気変えるのはやっ!


一方,ジェルくんで慣れているらしいあかねちゃんは冷静だ。


あ「それは嬉しいお言葉ですわ」



『一緒に食事,取りにいきません?



オススメのものがあるんです…






って言って酒を飲ます!』


あ「急にw戻ったね」


な「…さ、さすが…」


なーくんw


確かに俺も思ったけどね。




これなら…なんとかなりそうw

じゅーよーん→←じゅーにー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:【stxxx】 , すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽やかレモンクリーム(プロフ) - ミックスジュースさん» ありがとうございます!少し占ツクから離れていた作者ですが、戻ってきました!これからもよろしくお願いします! (2020年11月30日 3時) (レス) id: 5446f32c54 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - めちゃめちゃいい作品を有り難う御座います!これからも楽しみにしてます! (2020年11月26日 18時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)
爽やかレモンクリーム(プロフ) - もみじさん» 楽しいって言っていただき嬉しいです!作者がギャグ向きの性格なのでこんな感じになってますw (2020年8月20日 17時) (レス) id: 5446f32c54 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ - お茶飲みながら読んでたら、「オッケーピンク」でむせましたwまだここまでしか読めてないけど読んでてすごい楽しいですw (2020年8月20日 17時) (レス) id: 75e0829a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽やかレモンクリーム | 作成日時:2020年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。