検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:16,127 hit

ページ19

マキシマムブレイクを撃たれてしまった

膝から崩れ落ちた私には空での会話は聞こえない
克己が消えちゃう絶望しかなくて



「Aにあげたのは俺特製のRESTARTのメモリだ
メモリを起動すれば、この街…この世界からNEVERの記憶は全て消えて、俺たちは居なかったことになる」

「それって……」

「そうだ、Aから俺達の記憶は消える。
あいつの元の生活に戻るだけだ」

「そんなことしていいのかよ……」

「構わんさ、Aには普通を取り戻して欲しいからな
最後に伝えておいておけ。」

「なんだ」

「俺はお前を愛していたとな……」




「……ってことがあったんだ」

『克己が……?』


私にくれたプレゼントはRESTARTのメモリーらしい
克己がオリジナルに作ったT2メモリ

これを起動すれば、NEVERの記憶は消える……?


『そんなの嫌!克己のこと忘れたくなんかない!』


帽子を被った探偵さんに泣きつく
克己がいないなら私は誰についていけば……?
なんで克己を倒しちゃったの…?
悪いことをしていたのはわかるけど……


「……そうだよな、愛してた人を忘れるなんて無理だ」

『っ…RESTARTのメモリは絶対に押しません…
克己のことも、NEVERのみんなのことも忘れたくないから…』

「それならそれでいいと思うぞ」

『え……?』


探偵さんは私の身体を離す
私に目線を合わせてゆっくり話してくれた


「アンタが大道克己と過ごした時間は、
アンタにとって大切なものだったんだろ?」

『……』

「大切なものを消すことなんてできねぇだろ
消さなくていい、そのメモリも取っておけ
大事な宝物になる」

『探偵さん……っ』


ほんと、翔太郎はハーフボイルドだよね

んだとコノヤロウ!!


なんて会話が聞こえるけどいいの
探偵さんのその言葉だけでも救いになった


私はこのメモリーは起動させない
克己と、NEVERの皆と過ごした時間は大切だから

小さな魔法使い (佐久間小太郎)→←RESTART (大道克己)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saetkenmamoT(プロフ) - こんばんは。リクエストをお願いしたく存じます。キュウレンジャーのスティンガーで長い戦いが終わって新司令と補佐官的な立場の夢主と甘い感じ(r18寄り)のお話はできますでしょうか?是非よろしくお願いいたします。 (2022年5月9日 20時) (レス) id: 658cb90463 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - こんばんは、リクエスト失礼致します。滅に押し倒されて深いキスをされるお話をよろしければお願い致します!いつも楽しく拝見させて頂いています。 (2022年5月6日 21時) (レス) id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
黒空+橘さん同盟 - 面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2021年11月18日 10時) (レス) @page12 id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - リクエストにお応え頂きありがとうございました。次の更新も楽しみにしています! (2021年10月14日 23時) (レス) @page9 id: 5c66241426 (このIDを非表示/違反報告)
なんしゅ(プロフ) - めぐみさん» 少しお時間いただければ書けると思います。完成したら載せますね (2021年10月2日 21時) (レス) id: 3d65939a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんしゅ | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。