検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,163 hit

シスコン。← ページ2

みなさんこんにちは。
及川Aです。


今は悲惨な朝を迎える
三秒前ってとこかな。


3





2






1







(人3)「Aーーー!!!おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



ほらね←



「貴方は誰?ここはどこ?私は誰?」←



(人2)「俺はAの彼氏でここは俺達の愛の巣だy((「何ほざいてんだよ。」
えっ。事実。」←



「真顔で言うなし。」



(人1)「A大丈夫?」



「(人1)兄おっはよー」



まぁ…(人1)兄は一番ましかな。優しいし。



(人4)「Aァァァァァァァァァ!!!!」



「朝からうるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!」



(人2)「Aもな。」



「なんでいきなり(人2)兄は真面目になった?」



(人2)「いつも真面目d(((人4)「ありえねぇww」
…あぁ゙?」



(人1)「みんなご飯だってさ〜」



「「「「「やったー!」」」」」



(人2)「あ、俺とAの分しか作ってないわ」←



「私には1つにしか見えないんだけど?」



(人2)「えっ?口移s((「(人3)兄〜コンビニでなんかかいたーい」(´;ω;`)」



泣くなし…ガキか。



(人3)「いいぞ!いいぞ!なんでも買ってやる!」



「(人3)兄〜いくらあんの?」



(人3)「20円(キリリ」←



「使えないな。」



(人1)「ざまぁww」

(人2)「ざまぁwwww」

(人4)「ざまぁwwwwww」



おい。(人1)兄と(人2)兄いいのかよ。
弟いじめて。あ、私もやってたわ←



「そろそろ(人5)むかえにくるから行くわ〜」



(人3)「えっ?俺と一緒にイきたいって?」



「耳鼻科逝け。」←



(人4)「そーだそーだー」←



あぁ。早く(人5)に会いたい。へるぷみぃぃぃぃ!←



(人1)「真顔なAも可愛いなd」



(人2)「それなd」



「」←



もう…無視しよっかな←

シスコン。←→←設定(・д・)←


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , シスコン , 悠椏   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽弥 林檎(プロフ) - シスコンって良いよね← (2021年4月1日 21時) (レス) id: 56627456c2 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ - めっちゃ面白かったです!何回爆笑したことかww (2021年1月7日 1時) (レス) id: d788bf59a4 (このIDを非表示/違反報告)
☆star☆ - 面白い(笑) (2016年5月3日 17時) (レス) id: 20acbef3cf (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - とても面白かったです! (2015年10月13日 1時) (レス) id: 78082183de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠椏 | 作成日時:2015年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。