検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,432 hit

9.同窓会 ページ9

(A)

[離して]

芝健「やだ…」

こうなること数分前…

[もしもし?]

咲良「A!聞いて!」

[聞いてるよ、何?]

咲良「今日の夜から同窓会あるの
知ってた?」

[あっ、そういえば、今日だっけ?]

咲良「そうだよ!早苗とりっくんも
来るって」

[本当!?りっくんと会うの何年ぶり
だろ?]

咲良「で、来るでしょ?」

[行く行く!二人に会いたいし]

咲良「じゃ、今日の夜に
中学の校門前に集合ね」

[わかった、じゃあね]

電話を切ると視線を感じ
振り返ると

芝健「りっくんって誰?」

[りっくん?あー、私の中学の友達
今日の夜の同窓会で久しぶりに
会うんだ」

芝健「男?そいつ…」

[うん、そうだけど?]

すると、健太が急に抱き締めてきた

[ちょっ、苦しい…]

芝健「…」

[離して]

芝健「やだ…」

[んんんっ!?]

健太は急に唇を押し付けてきた

[あっ..んっ..はっ///]

(なんも考えれない…)

健太は唇を離しこちらを見つめてくる

[はぁっ、健太…ちょっと離れて…]ハァハァ

芝健「Aは俺の事嫌い?」

[急にどうしたの?]

芝健「ねぇ、俺の事嫌い?」

[嫌いじゃないよ…]

芝健「じゃあ、行かないで同窓会…」

[何で?]

そこから健太はこんなことをした
理由を話始めた

[つまり、りっくんが
私を取るかもしれないって?]

芝健「そう…だから行かないで…」

[大丈夫、それに健太もダンスの
練習あるんでしょ]

芝健「そうだけど…」

[私も早めに帰るようにするから、ね?]

芝健「絶対だよ、
俺も早く帰って来るから
帰ったら久しぶりにイチャイチャ
しよ?」

[さっきしたじゃん]

芝健「あれは無理やりだったし
それにもっとしたいし…」

[バカっ///]

-夜-

芝健「絶対、早く帰って来てね」

[わかった、ほらっ、早く行かなきゃ
まりんに怒られるよ」

芝健「いってらっしゃいのキスは?」

[もう、今日だけだからね」チュッ

芝健「いってきます」ニコッ

[いってらっしゃい]

(あっ、私も支度しなきゃ
早く行って早く帰ろ…)

10.再会→←8.親への挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:芝健 , アナタシア ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海乃 - 詩さん» 返信が遅くなり申し訳ありません。夢主に甘々なまりん君が見たいです! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
- はい!わかりました!!書いてみますね!リクエスト、ありがとうございます!誰に甘々なのかとかありましたら教えて下さい。それと本編の方もありますので少し遅くなるかもしれませんけどよろしいでしょうか? (2019年9月5日 22時) (レス) id: 0d014dee5d (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - はじめまして!!甘々なまりん君お願い出来ますか? (2019年9月4日 22時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
- 了解しました!!!! (2019年8月29日 20時) (レス) id: 0d014dee5d (このIDを非表示/違反報告)
ラミ - そうですか!できれば、アナタシアでの王様ゲームがみてみたいです…お願いできますか。 (2019年8月28日 16時) (レス) id: 9164907c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。