検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:162 hit

俺の話をしましょう。 ページ1

初めまして
俺は黒s...いえSimaと言います。
男子高校生 趣味はゲームやアニメ

最近までオンラインゲームはしていましたが
配信と言うものに手を出さず1人でやってたのですが
それも飽きてきてついに配信に手を出そうと思い
まず見る側から始めようと思い【ツイキャス】というアプリを入れてみました。

そこから色々探して同じゲームをしてる配信者の中から1人
この人がいいなと思い配信を開き少しの間見て初めてコメントをしたんだ。

【初見です】ただその一言だけ
そうすると配信者の方はすごく嬉しそうに
『初見さんいらっしゃい!俺はワタナベ!声の聞いてわかる通り男!!
良かったら自己紹介してってなぁ!!!!そんで良かったら俺らとゲームしよや!!』
とすごく元気な声が返ってきた。

なので自分も自己紹介をしようと思いコメントをした
【よろしくお願いします!Simaと言います!俺も同じゲームしてるのでよろしければ是非!】と

それからその方とフレンドになり一緒フレンド部屋に入らせてもらいゲームをした

そこで貴方に出会ったんだ。
これは運命なのか必然なのか...
貴方は他の誰よりもかっこよくて輝いていた。

出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:男主 , オリジナル , ネット恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイレーン | 作成日時:2019年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。