検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:98,699 hit

あっっっっという間 ページ20

前も言ったかもしれへんけど




時間が経つのは………なんでこんなに早いんかな……





もう撮影日当日やで?




『歳とると余計に早いなぁ………』←25歳



タナカ「は?お前まだ25やろ…………まだまだ若い………」←25歳と6ヶ月



『大して変わらんわ………』





今日は田中を俺の家に誘った





………んで、何やるんやっけ?


 

…せや、鬼ごっこや




今回はトントンの許しを得て田中も少しはやって良いという事




あ、田中には俺がウォルフということを知らせておいた(勿の論、紫木がショッピ君という事もね)




『そろそろ入ってもええかな………あ、田中は録画中は喋らんといてよ?編集大変やから』



タナカ「コクコク(頷く)」





んじゃ、通話に入るか





ピコンッ




kn「お、やっと来たか!!!遅いで!」



『え?遅刻?』



tn「いんや、別にそういう訳じゃないで。気にせんでええよ」



zm「あ、そういやぁA」



『おん?ご指名?』



zm「今回お前の家に人居るんやろ?声聞きたいわ」



syp「え…………もしかして"田"の付く人っすか?」



『せやで?』



sho「ショッピ君の知り合いでもあるんか……へ〜」



em「私も声を聞いてみたいですね」



ci「俺も!」



rb「流れ的に俺も〜」



『流れ的にって何やねんwwちと待っとき?』




俺はそう良いヘッドホンを外して田中の方へと顔を向けた




『田中〜!皆が田中と喋りたい言うてるで』



タナカ「がふぉッッ………俺!?」





ちょ、汚………なんで口に含んでたやつを吹き出すんや………拭いとけ





『はーい拒否権は無いで〜!はい、ヘッドホン着ける!マイクの近くに行く!』





半ば無理矢理に背中を押して席に座らせた




『お待たせ〜持ってきt………連れて来たで!』



タナカ「ど、どうも?Aの社畜仲間の者です〜…………………まて、今さっき持ってきた言うてたんな?」



『気のせい〜』




zm「なんか漫才やってるでw」




kn「おもろいわぁwww」



『これが知り合いの声です〜………普通やろ?』



タナカ「普通とはなんや……普通とは」



『はいはい!ほな、皆!やるんやろ?』



tn「ん!そんじゃ皆!やるでー!」



『「「「はーーーーーい!」」」』





音割れがすご

【Minecraft×鬼ごっこ】トラブル続出な鬼ごっこ→←え?初耳……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ギャグ(?) , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンガ(プロフ) - ありさんさん» ありがとうございますぅう(*^▽^*)シンガ、頑張っちゃうz((殴………すんません…ふざけますた………コメントありがとうございます! (2020年4月21日 17時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)
ありさん - はい好きぃぃ! (2020年4月21日 15時) (レス) id: 1680e79eb8 (このIDを非表示/違反報告)
シンガ(プロフ) - 紫さん» どどどどうされましたかぁ!Σ(・□・ ) (2020年4月19日 10時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)
- ( ; ゚Д゚) (2020年4月18日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
シンガ(プロフ) - 何故かコメントは出来るという(・・,) (2020年4月16日 9時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンガ | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。