検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:98,694 hit

ページ16

rb「よし、行くで〜」



tn「ちょ、ちゃいますや〜んw」



zm「声が笑ってるんだよなぁ〜w」



wol『あ、居た!中央走っとる!』



zm「了解」



rb「ちょと待て!止まれや!動くなや!当たらへん!オァ!」



tn「よっしゃ、ロボロ美味しい!それで止まる奴は居らへんで〜♪ウァッ!」



zm「っし!止めたぁ!」




※強制的に




wol『ナイス〜!俺、ゾムの後ろから撃ってただけで終わったわw』



zm「………あれ?何で終わらへんのや?」



パァンッ



zm「ウッ」




※!?




『残念やったな』



wol『……………チェックメイト……狼さんの勝利やで』



em「しゅーりょー」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【役職内訳】

村人………大先生/コネシマ/シャオロン

預言者…ショッピ

霊媒師…ゾム

人狼………ウォルフ/トントン

狂人………ロボロ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《感想戦》



tn「ウォルフナイスやぁ!」



rb「ナイスー!」



wol『いや、まさか上手く行くとは思わなかったわw』



ut「え、待って?ウォルフ預言者ちゃうん?」


syp「俺が預言者っす………初っ端ウォルフさんに殺、されて…」



wol『預言者誰もCOせんかったから《これショッピ君が預言者か》って思ったから、偽ったんやで』



zm「カァーッ!騙されたわぁ!」



kn「ほんま、騙すの上手いな」



sho「チーノの弟子にでも行ったらどうや?」



wol『え?詐欺師にはならへんよ?』



ci「おい」




全員「「「「wwwwww」」」」

その後の話→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ギャグ(?) , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンガ(プロフ) - ありさんさん» ありがとうございますぅう(*^▽^*)シンガ、頑張っちゃうz((殴………すんません…ふざけますた………コメントありがとうございます! (2020年4月21日 17時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)
ありさん - はい好きぃぃ! (2020年4月21日 15時) (レス) id: 1680e79eb8 (このIDを非表示/違反報告)
シンガ(プロフ) - 紫さん» どどどどうされましたかぁ!Σ(・□・ ) (2020年4月19日 10時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)
- ( ; ゚Д゚) (2020年4月18日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
シンガ(プロフ) - 何故かコメントは出来るという(・・,) (2020年4月16日 9時) (レス) id: c7c195428a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンガ | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。