検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:40,668 hit

7.工藤新一に変装したキッド ページ7

キッド「・・・どうした?
久しぶりで、オレの顔忘れちまったか?」


ブン ブン
蘭が首を振った。


蘭「キッドの正体が新一ですって?笑わせないで!!
どうせ、得意の変装・・・」


キッド「イテテテ・・・」


そんな力任せに引っ張んなよ…


蘭「・・・じゃない!?」


素顔だしな。


キッド「ったりめーだ!!素顔なんだから!」


蘭「いいや・・・
前に、私が飛行機を不時着させちゃった時の新一も・・・
警部が顔を引っ張っても変装解けなかったわ・・・元々、顔だけ似てるんじゃない?」


当たってる・・・。


キッド「・・・・・・・・・」


中森「クソッ!!
ワシとした事が迂闊だった・・・」


キッド「!!」


ヤベ・・・中森警部だ・・・。


中森「奴は必ず犯行前に下見に来る・・・宝石の前を離れちゃ・・・」


蘭「あ!!
中森警部〜!!」


中森「・・・ん?」


蘭「こんな逃げ場のない飛行船に乗ったのが運のツキよ・・・
観念なさい!!」


コツ コツ


クソッ!腕は捕まれてるし、中森警部が来る!どうする?どうする?


キッド「・・・・・・・・・」


名探偵に聞いたUFOの話をするか。


キッド「・・・飛行船じゃねぇ・・・
・・・UFO・・・
・・・だろ?」


蘭「・・・!?」


蘭の脳裏に浮かび上がったのは、幼馴染みの新一と自分だけが知る話・・・


キッド「確か、オメーガキの頃そう言ってたよな・・・
オメーにしてみれば今のオレは・・・突然UFOで現れた得体の知れねぇ宇宙人に見えるだろうが・・・
怪盗キッドはある事件を解くために・・・やむなくやってんだよ・・・
その証拠に盗んだ宝石は後でも持ち主に返してるだろ?」


蘭「で、でも・・・だって・・・ええっ!?」

キッド「まぁ・・・こんな派手な怪盗を名探偵・工藤新一が放っとく訳ないから・・・蘭なら分かってくれると思ってたけど・・・
オメーに捕まるならしゃーねぇ・・・観念するぜ・・・」


蘭「・・・新・・・一?・・・」


中森「どうした?何かあったのか?」


蘭「あ、いえ・・・」


中森「何か気づいた事があれば・・・」


蘭「何でもありません・・・」


作戦大成功♪


ぐっ


蘭「私の勘違いでした・・・
スイマセン・・・
じゃあ・・・」


たっ


蘭はキッドを連れて走った。


たたた・・・


名探偵!悪ぃ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜晴音視点〜


キッド兄、最低だわ。後で勘違い解かないと・・・。
私もエレベーターで下に行こう。

9.キッド兄、最低だね。by主人公→←6.キッドの切り抜け


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハンググライダー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー名探偵コナンまじっく快斗キャラ!

黒羽盗一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - うん(´∀`)ノシ (2013年9月10日 18時) (レス) id: f0224bd7e4 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝(プロフ) - う〜ん…分かんない(笑) じゃあ、これから塾だからバイバイ( ´∀`)/~~ (2013年9月10日 18時) (携帯から) (レス) id: 0221880576 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 板橋ってどこ? (2013年9月10日 17時) (レス) id: f0224bd7e4 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝(プロフ) - マジで!? なんか嬉しい〜(笑) 私も、友達が東京の板橋ってとこにいるんだ〜 (2013年9月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 0221880576 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 宮城におばあちゃん家あるからよく行くよ♪ (2013年9月10日 17時) (レス) id: f0224bd7e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2013年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。