検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,665 hit

6.キッドの切り抜け ページ6

蘭「・・・どうも・・・えっと・・・。」

キッド「ああ、この船でウェイターをやってます・・・。」

キッド「ちょっと仕事を抜け出して、噂のビックジュエルを見に来たんです・・・。」

蘭「へぇ〜・・・。」

キッド「おっと!ヤバイヤバイ、もう戻らないと・・・。」

蘭「!?」

キッド「じゃあ、ごゆっくり・・・。」

蘭「あ、ハイ・・・。」

スッ

蘭「!!」

蘭「ちょっと待って!!」

キッド「うわっ!!」

・・・もうどうにでもなれ。今までの報いだよ。

ルナ「ボソッ)さて、どう切り抜けるか
な?月下の奇術師さん?」

キッド「な、何ですか?」

蘭「この絆創膏・・・。」

キッド「!?」

キッド「・・・ああ・・・さっき、ちょっと火傷しちゃって・・・。」

蘭「ウソ!!」

キッド「ウ、ウソじゃないですよ・・・。」

蘭「じゃあ、よく見てみなさいよ!!この絆創膏を!!」

キッド「?」

キッドがその絆創膏を見ると、『新一LOVE』と書いてあった。

キッド「(ヤベッ!!)」

蘭「なんで別の人にあげた絆創膏あなたが付けているの?」

蘭「・・・あなた、キッドね!?」

キッド「げっ、バレた・・・。)」

あーあ、バレちゃったよ。
ってゆうか、『別の人に貰ったんですよ。』って言えば良いじゃんか!


〜キッド視点〜


バッ ギリッ


キッド「アタタタ!!」


蘭「白状なさい!!」


キッド「(参ったな・・・ウェイターと言い張るには無理あるし・・・かといって、強行突破は・・・。)」


キッドは自分が蘭にフルボッコにされている光景を思い浮かべ、


オレ「ハハハ・・・。」
と、苦笑した。

蘭「何が可笑しいの!?さっさと白状を・・・。」


別に可笑しい訳じゃねーんだけどな。


オレ「白状したらどうする?」


蘭「・・・え?」


キッド「オレを捕まえて中森警部に差し出すか?」


蘭「フン!!それも面白いわね・・・。」


こりゃあ、本気だな。仕方ねぇ、この手を使うか。


キッド「けど、それをすると困るのはオメーだぜ・・・。」


蘭「・・・え?」


キッド「まだわからねーのか?
オレが一体誰なのか・・・」


バリッ


オレは自ら変装マスクを取り、名探偵の元の顔を見せた。


蘭「・・・・・・!?」


キッド「そう・・・怪盗キッドの正体は
オレだったんだよ!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハル「天空の難波船(ロスト・シップ)に入るのを言い忘れていました!読んでいる方すいません!」

7.工藤新一に変装したキッド→←5.キッドのピンチ!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハンググライダー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー名探偵コナンまじっく快斗キャラ!

黒羽盗一


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - うん(´∀`)ノシ (2013年9月10日 18時) (レス) id: f0224bd7e4 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝(プロフ) - う〜ん…分かんない(笑) じゃあ、これから塾だからバイバイ( ´∀`)/~~ (2013年9月10日 18時) (携帯から) (レス) id: 0221880576 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 板橋ってどこ? (2013年9月10日 17時) (レス) id: f0224bd7e4 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝(プロフ) - マジで!? なんか嬉しい〜(笑) 私も、友達が東京の板橋ってとこにいるんだ〜 (2013年9月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 0221880576 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 宮城におばあちゃん家あるからよく行くよ♪ (2013年9月10日 17時) (レス) id: f0224bd7e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2013年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。