検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:61,511 hit

喫煙室にて ページ18

りょう「近くない?」


見逃さなかったりょうくんが眉をひそめた。


てつや「いや、睫毛が…」

虫眼鏡「打ち合わせ中にイチャつくなよお前らー」


ブツブツと抗議するてつやの声を無視してマネージャーさんが話を進める。


バディ「ステージ上で簡易的にできる企画を行ってもらうことになりまして、」

としみつ「ネタださないかんやん」

バディ「いえ、過去の人気動画を抜粋したリストがこちらにありまして、この中からパロディ的な感じで…」





小難しい打ち合わせが終わり、私は建物内の喫煙所へ駆け込む。


この一服を失えば何を楽しみに生きろと言うのか。

口に広がる苦味を味わう私を追いかけるようにてつやが合流してきた。


てつや「昼飯どうする?」


カチリと音を立てたライターは、新しく買ったものだろうか。

もう火を貸す必要がないことに気付き、私は出しかけていたライターをポケットにしまい込む。


A「皆は?」

てつや「もう食いに行った」


喫煙組だけが残されたらしい。

気付けば私達2人になっていた煙草愛好家は、煙たい喫煙室で息を吐く。


A「私コンビニでいい」

てつや「そう?じゃあ俺も」


別に合わせなくていいのに、と喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。

自分の存在→←打ち合わせ業務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

77.0 - ほんとに素敵な表現力されてますね (2021年12月16日 1時) (レス) id: 5a0b14c285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズおかき | 作成日時:2021年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。