検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:103,329 hit

No.124 ページ31




影山「っ(フワ…」

__スパンッ

そこからは、日向と影山の速攻が止まらなかった。

それに日向…

渡「…やっぱり狙って打ってるんだ」

渡が言ってた通り


"見えてる"


金田一「及川さんナイッサー!」

ピッ_

澤村「ぐっ!」

__バギャッ

田中「大地さんナイスレシーブゥ!」

及川「ぬうっ」

及川のサーブがかえって、影山が日向にトスを上げる。

移動攻撃…

下手にブロックをつけずに、レシーブだけで対応する。

_ドパッ

渡「!」

日向「うおあああ!」

(やっぱり…マグレじゃない)


松川「…うーん」


影山のサーブ。

渡「くっ」

__ドキャッ

何とか上げるも、ずれた所に飛んでいく球。

渡「すいません!カバー!」

及川「マッキー頼むよ!」


下に潜り込む花巻。

花巻「あいよっ!」

国見に上がるトス。
長いコースを狙って国見が決めた。

花巻「ナイスキー!」
A「ナイスキー」


前に、花巻の事を普通だって言った奴がいた。
それは、全く違う。

花巻は、"普通"なんじゃない。
全部、全部当たり前かの様にこなす。

まさに「オールラウンダー」なんだ。


それは、簡単な様でとても難しい



武田「相変わらずの青城の熟年感というか……

歯車の噛み合い方は素晴らしい」

烏養「ああ、腹立つわ……」


岩泉がサーブをミスれば、花巻が決める。

松川「おい、ちょっと」

松川がコートに入ってきたタイミングで、俺達を招集した。

金田一のサーブ。
田中が拾って影山に返す。

松川は、最初から日向についた。

日向が移動攻撃に飛ぶ。

松川「(一枚で止めるのはしんどい…でも、)


__クロスには打たないでね?打てないよね??


日向「〜っ」


ババンッ_

金田一「キタ!ストレート真正面!」

__『お前はクロス無視して、ストレートで待ってな』



徹底したコース絞り


松川「ナイスキー」

日向は悔しそうに松川を見た。


松川「うまいことコース絞れば拾えるな」

金田一「俺も次やってみます」

A「俺そういうの好き」

及川「松つん怖ぇ〜!」


激しいラリーが続く。

及川のサーブ。

及川「ふぅ〜」

岩泉「…一応、後頭部気を付けろよ」
金田一「えぇ!?」

_ズダァンッ

烏野コートに突き刺さる。

A「…エグ」


まるで。スパイク__

けれど惜しくも、アウトの判定。

岩泉「切り替え!」
及川「ウィッス」

A「……」
及川「無言の圧止めて!?」

24対23


烏野、マッチポイント


__ピピーッ


A「………ここで、か」

入ってくる

京谷「ふぅ〜っ」


狂暴な獣の復活



No.125→←No.123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

waka(プロフ) - 稲荷さん» 一章の時からずっと応援してくれて、本当に支えでした。感謝してもしきれないし、稲荷さんがいてくださって、多くの読者様が応援してくださって。私の方こそ、稲荷さんに会えて良かったです!私に出来る事は少ないですが、稲荷さんの事を、私もずっと応援しています! (2021年8月9日 12時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 稲荷さん» 稲荷さん!すっごく会いたかった(?)です!ありがとうございます!そうなんですね、お疲れ様です。稲荷さんが夢中になれて、それで良い結果が出せていたと知って嬉しい限りです!泣かれたんですか!?嬉しいような…何というか……wずっとありがとうございました!! (2021年8月9日 12時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - えーっと、2連続コメお許しください。すっごいすっごい熱い物語でした!凄く夢中になれました!wakaさんのこの小説のおかげで(?)バレーで良い成績を残せています!なんだろう、wakaさんの小説に、wakaさんに出会えて良かったです!これからも応援しています!! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 5c3b21ca8d (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - wakaさん、稲荷です。(いや分かるか)完結おめでとうございます!!家庭で色々とありまして、長らく見ることが出来ていませんでした。一気見しました。なんだろう。何か言いたいんだけど泣きすぎて何言ったら良いか分かんないやwとりあえず、お疲れさまでした!! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 5c3b21ca8d (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - ぴの。さん» ありがとうございます!ぴの。さんの言葉がとても嬉しいです…!私のお話に出逢えた事が良かったと言ってくださると、書いた甲斐があったな、ととても幸せな気持ちになりました。約半年の間、読んでいただき、本当にありがとうございました!! (2021年8月7日 18時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:waka | 作成日時:2021年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。