検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:103,334 hit

No.104 ページ11




京谷が帰ってこないまま、

俺達はIH予選を迎えた。
もしかしたら、京谷だけが悪かったんじゃなかったのかもしれない

そんな事を考えては、落ち込み

でも最後のIH予選のために、真面目に練習には取り組んだ。

それでも少しだけ、責任を感じてしまう

花巻「…京谷、絶対帰ってくるよ、A」

俺の様子を見かねてか、花巻が行きのバスの中で静かに言ってきた。

A「……うん」

花巻「京谷が帰ってきた時に、カッコ悪いとこ見せないで強くなって…あいつがびっくりするくらい成長してやろうぜ」

ニヤァ、と笑う花巻

こういう所が花巻の良いところだ。

A「…だね、そのためにも、勝たなきゃ」

おう!!と笑って前を向く花巻を見て、俺も前を向いた。

見えてきたのは、宮城仙台市体育館

……ふぅ、

ため息を吐いてちからを抜いて、俺はまた真っ直ぐ前を見た。


------------------
だいぶ飛ばします()


俺たちは初戦を終え、結果は勝ち。

俺は、烏野の試合を見に来ていた。


A「…いるじゃん」

そこには、東峰と西谷の姿があった。

帰ってきたんだな、エースと守護神が


……良かった

菅原の思いは、本物だったから。


試合が始まる。


_ピピーーーーーッ


東峰は、また止められかけた

伊達の鉄壁は、大きく、広い。


それでも、仲間がそれを許さなかった。


旭「ッレフトォォォ!!」


エースとして。


___ドガッ!!



東峰は、本当の意味で解放されたんじゃないかと、そう思う。




隣を見れば、頼もしい仲間がいる


その事実が、一羽の烏を舞い戻らせた



__ピッ、ピーーッ


セットカウント2対1

烏野は、伊達工に勝利した。



No.105→←No.103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

waka(プロフ) - 稲荷さん» 一章の時からずっと応援してくれて、本当に支えでした。感謝してもしきれないし、稲荷さんがいてくださって、多くの読者様が応援してくださって。私の方こそ、稲荷さんに会えて良かったです!私に出来る事は少ないですが、稲荷さんの事を、私もずっと応援しています! (2021年8月9日 12時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 稲荷さん» 稲荷さん!すっごく会いたかった(?)です!ありがとうございます!そうなんですね、お疲れ様です。稲荷さんが夢中になれて、それで良い結果が出せていたと知って嬉しい限りです!泣かれたんですか!?嬉しいような…何というか……wずっとありがとうございました!! (2021年8月9日 12時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - えーっと、2連続コメお許しください。すっごいすっごい熱い物語でした!凄く夢中になれました!wakaさんのこの小説のおかげで(?)バレーで良い成績を残せています!なんだろう、wakaさんの小説に、wakaさんに出会えて良かったです!これからも応援しています!! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 5c3b21ca8d (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - wakaさん、稲荷です。(いや分かるか)完結おめでとうございます!!家庭で色々とありまして、長らく見ることが出来ていませんでした。一気見しました。なんだろう。何か言いたいんだけど泣きすぎて何言ったら良いか分かんないやwとりあえず、お疲れさまでした!! (2021年8月8日 23時) (レス) id: 5c3b21ca8d (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - ぴの。さん» ありがとうございます!ぴの。さんの言葉がとても嬉しいです…!私のお話に出逢えた事が良かったと言ってくださると、書いた甲斐があったな、ととても幸せな気持ちになりました。約半年の間、読んでいただき、本当にありがとうございました!! (2021年8月7日 18時) (レス) id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:waka | 作成日時:2021年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。