検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:5,698 hit

『ここに書くネタがないって、6話目にして騒いでる主があるんだが』玲「あー、零さんに惚れすぎて、RX-7に乗りたいって言ってる人?」『そそ、弟くんに聞いたら高いって聞いて、公安って、さすがやなぁってぼやいてたよ』中2[心折れそうなの!!やめてください!!] ページ7

【帰り道】

『…よし!救えた!』

玲「さっきは言わなかったけど、危険だから飛び降りるのやめようね?」

『はーいママ!』

玲「私貴方みたいな子産んだ覚えはないわ!」

『え!悲しいなぁ、…さようーならさようならー、元気でいてーね、』

玲「いやさ、主の家でしか伝わらないであろう古めの曲やめて?」

『んふふ!次は、諸伏さんこと、スコッチさんだね、』

玲「そうだね、、ん?待てよ、?もしかして、ライさんこと、赤井さんに、あ、える?」

『会えるね、よかったじゃん!』

玲「イヤァァァムリィィ」

『ちょ!玲、落ちついて!』

玲「無理に決まってるじゃん!てか、Aも、零さんに会えるかもしれないんだよ!?』

『あ、?まじ、?、、イヤァァァムリィィィ』

玲「なるでしょ!!」

『なったわすまんそ、』

玲「ならよき、」

【帰宅−リビング–】

『…抹茶オレうっま、、』

玲「…ココアおいし、、」

『さて、どうするか、だよね、探すは探すけど、場所が手に入るかどうか、』

玲「思い切って入ってみる?」

『え!、でもどうやって、?』

玲「ん?あの人に頼むの!」

『ん?…あの人って?はっ!まさか!あの人って!』

玲「そう!テッテレテッテッテーカーミーサーマー」

『わーっ!簡単!』

玲「神ー?」

神「なぁに?」

『わっ、出てきた、え、神って暇なの?」

神「違うからね?ちゃんと忙しいよ?!」

玲「あ、本題に入っていい?」

神「どーぞー」

『私を黒の組織に入れて欲しいの』

神「あー、そゆことね、いーよ!」

玲「かるいな、」

神「簡単な方だし、てか、君たち、年取ってないでしょ?」

『え?、あ、たしかに』

玲「年取ってなかったね、」

神「多分警察学校組助けるかなーって思って止めといた、原作始まるまではそのままだよー」

『「マジスカ!?」』

神「うん!とゆうか、Aって、ジンのお気に入りとかでいい?」

『うん!動きやすい位置ならどこでもいいよ!』

玲「なら私なにしてようかな、」

『自決を止められなかった時のために建物の中とかすぐこっち来れそうなとこ待機で、』

玲「りょーかい」

神「はい!、これ、組織潜入専用のスマホね、連絡先とか入ってるから、もし、抜けるってなったら呼んでね!じゃ!頑張れー!」

『ありがと!さて!頑張りますか、』

玲「おー!」

ーーーーーー
文字数!

『この小説、主はQueen聴きながら書いてるぽいよ』玲「3話前の、私達危なくね?wから始まるやつ、眠すぎて何書いてるんだ、?とか思いながら書いてたらしいよ」中2[やめテェェェェ]→←『時間って経つの早いね』玲「おばあちゃんみたいなこと言わないのw」『でもそうじゃない?』玲「そうだけどw」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

キャラによるちょこっと主話(おふざけ)

伊「ココ最近で家にあるぬいぐるみが増えて喜んでるらしいぞ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一、降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RX-7に乗りたい中2 - 陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画さん» 見て下さり、ありがとうございます!頑張ります!! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 804656e635 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画(プロフ) - RX-7に乗りたい中2さん、イベント参加ありがとうございます!私、名探偵コナン大好きなので、とても嬉しかったです!内容も面白くてさくさく読めます!これからも頑張ってください!応援してます! (2023年1月15日 10時) (レス) @page16 id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RX-7に乗りたい中3 | 作成日時:2022年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。