検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,692 hit

『降谷さん、風見さん、』降「どうした?」風「どうしました?」『これどうぞ、(アイマスクと、ちょっとしたお菓子)』降「アイマスクとお菓子か、ありがとな」風「ありがとうございます」『思ったんですが、風見さんって話す時敬語なんですね、私の方が年下なのでタメ口でいいですよ』風「そうですか、?」『はい、』降「頼んでいたものは終わってるか?」『はい、見つけましたよ、どうぞ、(と言いノーパソを見せる)』降「さすがだな、風見、至急、このグループを追跡してくれ」風「はい!了解しました」 ページ48

【数分後】

『(*´・ω・`)=3……疲れまして』

玲「そらそうでしょうよ」

『てへ』

松「葉月ちょっとこい」

玲「ほーい」

【数秒後】

『僕を連れてって染み込んでしまう前に、見えないままつかみたいとか
どうせ叶うはずないからさ、あぁ、手はずっと濡れていて
いつか落としてしまうことまだ気づいてなかった』

【数分後】

玲「Aー!どうした〜?」

『鳴かぬなら、絞めコロしてしまえ、ホトトギス』

玲「んな物騒な」

『去るもの追わず来る者拒まず』

玲「めぅ〜」

『!めぅ〜!』

玲「好きだねー、外交官」

『わいの推しはツーマンと、梅毒や帰れ』

玲「本当は?」

『箱』

玲「だろうなぁw」

『玲は?』

玲「相棒と、マブダチ」

『本当は?』

玲「箱に決まってんだろ」

『だよな』

と話してる2人を見ている5人組

安「何の話でしょうかね、」

園「ば、梅毒?」

松「ツーマン?」

蘭「何でしょうね」

『…ふわぁ、、』

玲「ふわぁ、」

2人共猫みたいにあくびをする

安「猫みたいですね笑」

『玲はそうみたいに見えますね、でも私はそんな可愛さないもので』

安「僕はAさんの方が猫みたいで可愛いと思いますよ、もちろん葉月さんもかわいいですよ」

『惚れてしまいますおやめください』

安「Aさんなら嬉しいです」

というと、安室の女がこっちを睨む

『色々とダメな発言です』

松「よかったじゃねぇか」

萩「よかったねw」

『煽りやがって』

と言いシャー!と威嚇する

安「本当の事を言っちゃダメですか、」

『ダメじゃ、うむむ、だめで、』

と言い威嚇をやめ、しょぼんとする

玲「大丈夫?w」

『色々とダメそう』

ーーー
文字数

RX-7に乗りたい中2からのお知らせ!→←『松田さーん、萩原さーん!このキーホルダーあげます』萩「なになに?」『ジャーン!シマナガエです(松田さんぽいのと、萩さんぽいの)』萩「可愛い!いいの?」『はい!』松「どこにつけるんだよこんなの」『まちゅださんの携帯用です』松「松田な、携帯用か、、ありがとな」萩「ありがとうー!仕事はかどりそう!」『いえいえ!また!』


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

キャラによるちょこっと主話(おふざけ)

伊「ココ最近で家にあるぬいぐるみが増えて喜んでるらしいぞ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一、降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RX-7に乗りたい中2 - 陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画さん» 見て下さり、ありがとうございます!頑張ります!! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 804656e635 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画(プロフ) - RX-7に乗りたい中2さん、イベント参加ありがとうございます!私、名探偵コナン大好きなので、とても嬉しかったです!内容も面白くてさくさく読めます!これからも頑張ってください!応援してます! (2023年1月15日 10時) (レス) @page16 id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RX-7に乗りたい中3 | 作成日時:2022年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。