検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,691 hit

『話すネタなくなってきたよね』玲「そうだね」『カラオケいこか、』玲「賛成」 ページ35

玲「ありがと、」

諸「はい、アコギだよ、」

『ありがとう!!よし、ならあれにしよう
いきますね、
丸の内サディスティック』

【数分後】
終わると同時に拍手が起きる

お客「ありがとうねこの曲好きなんだ」

『いえいえ!ありがとうございました
今思ったんだけどこれ光にぃにあげたやつだよね、』

諸「よくわかったな、」

蘭「プレゼントしたんですか?」

『うん、元々使ってたのが、色々事情があってなくなったって聞いてね、』

園「でもどうしてプレゼントしたのってわかったの?」

『元々私が欲しくて買おうとしてたのだったからね』

玲「あー、これの事だったんだね欲しい、、どうしよう買っちゃおうかなうーん、って言ってたの」

蘭「そうなんですね」

『一目惚れでした、』

園「一目惚れだったのね」

諸「それ貰っちゃってよかったの?」

『うん、光にぃの方が大切にしてくれそうだし、』

といい、悲しそうな顔をしからくりピエロを弾き歌い出す

『…待ち合わせは、2時間前で、ここに1人、

それが答えでしょ?』


(零さん)の中できっと僕は道化師(カシス)、なんでしょ?

回って、回って回り疲れて息が息が切れたの
そうこれが悲しい僕の末路だ

__(零さん)にたどりつけないままで』

『1秒だけ呼吸を止めて、何も言えず立ちすくむ僕
それは偶然でそして運命で知らない方がいいと知っていたのに

触れてしまったの、__君の温もりに(零さんの優しさに)

『あぁ、変わって変わって変わってゆくのが
あぁ怖い、、怖いだけなの!

もうやめた、ここで君を待つのは、、(孤月)が壊れてしまうだけだ』

玲「A……大丈夫?」

『うん、大丈夫』

蘭「すごく悲しそうな歌でしたね。」

園「何かありそうね」

玲「……あの人のこと?それとも、カクテル?」

『どっちもかな、』

諸「何か弾いてほしい曲ある?A」

『じゃあ、初音ミクの消失』

玲「ばかw」

『wwwさすがにきついねw』

諸「あこないだ聞いたやつ、?それはキツイかなw」

『w自分で弾くか、』

玲「まじ、?」

『いや、さすがにきつい今日手首死んでる日』

玲「あー、動きにくくなる例のやつね」

『そ、』

玲「そろそろかえる?」

『ハスキーの凜くんが待ってますな』

諸「そうだね、」

『蘭さん、園子さんまた、明日』

蘭「はい!」

園「またあしたね!」

玲「ばいばーい」

ーーー
文字数!

『ついに36まで、来たね』玲「普通はキリのいいところで言わなきゃダメじゃない?」『思いついたのがこれくらいだったの!!』→←『ゆっくりしていってね!』 玲「東○?」『んなわけ』


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

キャラによるちょこっと主話(おふざけ)

伊「ココ最近で家にあるぬいぐるみが増えて喜んでるらしいぞ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一、降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RX-7に乗りたい中2 - 陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画さん» 見て下さり、ありがとうございます!頑張ります!! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 804656e635 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画(プロフ) - RX-7に乗りたい中2さん、イベント参加ありがとうございます!私、名探偵コナン大好きなので、とても嬉しかったです!内容も面白くてさくさく読めます!これからも頑張ってください!応援してます! (2023年1月15日 10時) (レス) @page16 id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RX-7に乗りたい中3 | 作成日時:2022年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。