検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:5,701 hit

『ドリーミンチュチュ、ショコラッタッタッタ、スウィートな甘さを君だけに』玲「ドリーミンチュチュショコ、、ねぇ、雫?」『なぁに?』玲「バレンタインまだ先だよね?」『…感のいいガキは嫌いだよ』 ページ32

【つぐのひ ーあ、ミスった、次の日、ー】

中2[設定の変更をさせてください、原作開始当初は蘭さんや、園子さんと同じ16歳にさせてください]

玲「…道覚えなきゃな、」

と呟く、白いパーカーに黒いズボンの、葉月

『そうだね、』

と返事する、黒いパーカーに白いズボンの、孤月

そう、もう学校の敷地内です

玲「…やばいどこかわからない、職員室」

『たしかに』

?「どうかしました?」

玲「あ、書類を提出するのに、職員室がどこかわからなくて、(知ってるぞこの声、ヒロインだな?)」

と内心考え振り返るとそこには、そう、ヒロイン毛利蘭様であります

『すみません、今日初めてきたもので、』

蘭「いえいえ!案内しますね、」

?「どうしたの?蘭」

そう聞こえこっちに向かってくる人影が

蘭「あ、園子この人達を職員室に案内しようとしてたの」

そう、ヒロインの親友、鈴木財閥のご令嬢鈴木園子様である

園「そうなの、わぁっ、2人とも綺麗、お人形みたいな、」

『あ、すみません、所で、お二人お名前は?(知ってるけど一応ね、聞かなきゃおかしいし、ね)』

蘭「あ、すみません、向かいながら話しましょうか、毛利欄です、こっちは」

園「鈴木園子です!」

玲「私は葉月 玲ですよろしくお願いします!蘭さん!園子さん!」

『私は孤月 Aです、よろしくお願いします、毛利さん、鈴木さん」

園「名前でいいわよ!2人はいくつ?」

玲「私もAも16歳です!」

園「同い年なのね!同じクラスになれるといいわね!所で孤月さんの髪って生まれつきなの?」

蘭「ちょっと園子!」

『ふふ、大丈夫ですよ毛利さん
はい!そうです!』

園「へぇー、いいなぁ、綺麗な白髪…」

玲「私もそう思います、
でも園子さんの髪も綺麗だと思いますよ!」

園「そう?ありがとう」

蘭「あ、ここです!」

『あ、ありがとうございました!また、転校してからも仲良くしてください』

玲「よろしくお願いします」

蘭「はい!」

園「あったりまえよ!」

【書類を出し、二日後から登校となり、帰宅】

2人『「ただいま、疲れたぁ」』

諸「お疲れ様、ゆったりしようか」

「『するー!』」

ーーーー
やっと主人公がでてくる、
と思いますが、学校での物語はこれくらいで終わると思いますあとはポアロや、家、出先での話になりますご了承ください

RX-7に乗りたい中2でした

『ものすごく眠いんだけど』玲「わかる、」『寝ようか、』玲「寝よう、」→←『んー、眠い、』玲「確かにね、寝る?」『毛布持ってきた、』玲「ここで寝るの?」『う、、、ん、、」(スヤー)


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

キャラによるちょこっと主話(おふざけ)

伊「ココ最近で家にあるぬいぐるみが増えて喜んでるらしいぞ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一、降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RX-7に乗りたい中2 - 陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画さん» 見て下さり、ありがとうございます!頑張ります!! (2023年2月6日 18時) (レス) id: 804656e635 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜倉ユア@カル渚推し???#マリーとペア画(プロフ) - RX-7に乗りたい中2さん、イベント参加ありがとうございます!私、名探偵コナン大好きなので、とても嬉しかったです!内容も面白くてさくさく読めます!これからも頑張ってください!応援してます! (2023年1月15日 10時) (レス) @page16 id: ca8be486bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RX-7に乗りたい中3 | 作成日時:2022年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。