検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:56,533 hit

ライナー呼那s 甘甘「ほっぺにちゅー」2 ページ20

ライナー「しゃ、しゃがもうか?///」




コニー「俺だったら絶対ライナーにキスしねーかな?」

ジャン「それが普通だ…」

ユミル「青春だなー」

クリスタ「ユミルの手で見えないよっ!」



ライナー「ほ、ほら早くしろよ、俺の事倒したいんだろ?///」


貴方「う、うるせぇー今するんだよっ///」



チュ……




ライナー「ぷしゅーーーーーー…」


ライナーの顔が真っ赤で湯気が出てる



貴方「か、勝ったぁ!!!!!!!!!」

ガッツポーズ



ユミル「Aって鈍感なんだな…」

コニー「おえぇえ!!!」

ジャン「うわぁ…」

クリスタ「えっ?!何があったの?!」



貴方「いそいでアニに伝えないとー!」



ライナーの最後はAがアニにチクったため死亡フラグが立った




−−−−−−−あとがき−−−−−−−

俺はいったい何をしているんだ?

文才無いくせに短編集何か作って…

リヴァイ甘 夢見s「片足なくて良かったぁ」→←ライナー呼那s 甘甘「ほっぺにちゅー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - 天雪さん» ひぃ大昔に書いた小説にコメントありがとうございますm(__)m過去に流行った怖い話を元に書いたので既に知っておられるかもしれませんが元の話も是非!『ゆかりちゃん お守り』で出てきます。 (2020年5月4日 22時) (レス) id: c156f83763 (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - ジャンの意味怖おもしれぇぇぇ… (2020年5月4日 20時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナバI LOVE YOU - 初めまして!リクエストをお願いしたいです。ナナバとリコをお願いしたいです。 (2017年5月26日 22時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - 初めまして!リクエストいいでしょうか?ライナーよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年5月25日 5時) (レス) id: cde1e2c60d (このIDを非表示/違反報告)
なほこ - 妹を溺愛しすぎて軽く軟禁状態にしちゃってるアルミンとかが見てみたいです。宜しければ書いてください! (2017年5月8日 23時) (レス) id: 2667482819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドジっ子 | 作成日時:2013年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。