検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:56,532 hit

エレン激甘 ろろんs「君が巨人で私は人間」 ページ12

皆俺を見ると怖がる



巨人だからだ




それに苦しみ牢獄の中に入れられ

殺されそうにもなった


違う奴は俺を解剖すると言う奴もいた




だが、兵長リヴァイ兵長が俺を拾ってくれた



でもそこにも居場所は少ししかなかった




人とも最近会っていなかった


皆俺を見ると怖がるんじゃないかって




でも一人信頼してくれてるかも知れない人がいる…



彼女だ…




エレン「あの、休暇をいただいても、いいでしょうか?」



リヴァイ「頭、大丈夫か?」

エレン「えっ?…」



普通に許してくれるのかと…思ったんだけど


リヴァイ「今お前は危険なんだお前が何処かへいくたんびに巨人になる、責任とるのは誰だ?」


エレン「え、やっあの」


リヴァイ「俺だっ!!!」

あははは…ですよねー



エレン「あの!絶対バレないようにします!会いたい人がいるんです!!!」



−−−−−−……


リヴァイ兵長にちゃんと説明(嘘の話)して休暇をくれた



でも巨人になると危ないからその会いたい人をここに連れて来ないといけない

それは休暇ではない´д` ;



エレン「……………。」

個室で一人にされる




コンコン


ノックだ



貴方「あの失礼しまs?!」

彼女は俺の顔を見ると驚いた



エレン「あ、はは…ごめん呼び出して」


きっと、死んだと思ってたんだろぅ俺の事嬉しいか俺生きてるぜ?



貴方「………貴方…あぁ……それで話って?」

エレン「いやっ別に…そんな話事ではないんだけど…さっ」


貴方「それじゃぁ私帰ってm」

彼女の手を握った



エレン「俺の事知らない奴なんてあまりいないと思うんだ…そして俺の周りの人は俺を見て怖がるんだ……でもお前なら俺を認めてくれるだろ?A!」



昔からミカサと会う前から友達だったもんな!認めてくれるよな!


貴方「…ざ……けるな…。」

エレン「えっ?」



貴方「ふざけるな!!!」

彼女の顔色が変わった
化け物を見る顔だ…



貴方「そもそも用事もないのに呼び出さないでよ!あと手握らないで!!巨人に触れたくないの!」



こいつもか…こいつも、俺を巨人として見て怖がるんたのか…




ドンッ!!!

貴方「んっ!〜ー!」

エレン「どうだ?巨人にキスされる気分は?」



口から涎を垂らす君はいろけがある


彼女の首筋を噛んで赤い印を付けた


貴方「いっいやだぁ!」









彼女の顔色は青色をしていた

エレン受けくろちゃs 「先輩と俺」学園パロ→←アルミン レピカs激甘「期末テスト勉強」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - 天雪さん» ひぃ大昔に書いた小説にコメントありがとうございますm(__)m過去に流行った怖い話を元に書いたので既に知っておられるかもしれませんが元の話も是非!『ゆかりちゃん お守り』で出てきます。 (2020年5月4日 22時) (レス) id: c156f83763 (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - ジャンの意味怖おもしれぇぇぇ… (2020年5月4日 20時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナバI LOVE YOU - 初めまして!リクエストをお願いしたいです。ナナバとリコをお願いしたいです。 (2017年5月26日 22時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
ラスカル - 初めまして!リクエストいいでしょうか?ライナーよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年5月25日 5時) (レス) id: cde1e2c60d (このIDを非表示/違反報告)
なほこ - 妹を溺愛しすぎて軽く軟禁状態にしちゃってるアルミンとかが見てみたいです。宜しければ書いてください! (2017年5月8日 23時) (レス) id: 2667482819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドジっ子 | 作成日時:2013年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。