検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:444,264 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

みなさん、こんにちは♪
訪問、ありがとうございます。

なんと!「第8章」まできました!
自分でもちょっとびっくりです(汗)

これも、読んでいただいてる方、いつも温かいコメントをいただいてる方のおかげです(泣)
ホントにありがとうございますm(__)m

さてさて、相変わらずな2人のお話ですが、
また、読んでいただけると嬉しいです♪

第1章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuni0206
第2章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/331kuni0206/
第3章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0409miyu/
第4章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0412miyu/
第5章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0416miyu/
第6章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0426miyu/
第7章 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0508miyu/

第9章はこちら http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0530miyu/

 ※ 主人公は韓国人の設定です。
※ 言葉・習慣・韓国リリース曲の歌詞etc日本と混ざってしまうところ もあります。
※ 東方神起の歩みやメンバーの考え・意見etcも「妄想の世界」という
ことでご了承ください。よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうか(プロフ) - シアペンだけどチャミもいいねーーー><   この小説さいこーーです(w^^w) (2011年3月15日 7時) (レス) id: 09d8956921 (このIDを非表示/違反報告)
なみえ - 私はチャミペンではないけれどこれを読んでチャンミンが好きになりましたぁ〜(*・ω・*)ノこの小説とても好きです (2010年7月17日 17時) (レス) id: 3abfad66c6 (このIDを非表示/違反報告)
miyu - とのさん、こちらこそ読んでいただいてありがとうございました。よかったら続きも読んでみてください。 (2010年6月24日 14時) (レス) id: 8fac1e070d (このIDを非表示/違反報告)
との - もう一気に読みすすめて、最後には泣いちゃいました(泣)切ない〜切ないよ〜と思っていたら、くっついて…幸せになってよかったです!ありがとうございました。゜+.(・∀・)゜+.゜ (2010年6月24日 2時) (携帯から) (レス) id: 0569f1a217 (このIDを非表示/違反報告)
miyu - みさとさん、超キュンキュンですか?嬉しいです。よかったら続きも読んでやってください↑ (2010年6月14日 20時) (レス) id: 8fac1e070d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyu

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。