検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:48,589 hit

ページ11

「……」

ダメ!泣くな!泣いたら負け……
と思っていても、目の前の景色はどんどん歪んでいく。

小「あぁあぁ、ちょっとシゲちゃん、桜野さんも今日来たばっかりなんだよ〜?これから成長して行くんだから、そんな事言わないであげて!」

加「小山、行くぞ」

「え、でも、私は、」

加「遅れる」

私は急いで後ろをついていった。
涙は今だったら流していい気がした。

「……っ、」

前にいるふたりにバレないように、

「……っ、」

下を向いていたから見えていなかった

ドン

加「いってぇ」

「きゃっ、す、すみませんでした……」

加「どこに目つけてるの」

「……」

そんないう必要なくない……?

トントン、
控えてな肩たたきに顔を上げる

小「さっき、言われたこと気にしてる?」

「い、いや、全然!」

小「……そっかそっか、なら良かった」

小「あ、もう着いた」

for you
今見ても、美しいと思えないのはきっと
私の心が1回仕事から離れたがっているから。

小「桜野さん、」

「あ、小山さん、私、お手洗いいってきます」

小「……うん」

今小山さんに話しかけられると、
泣きそうで

「……っ」
辛かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEWSLove猪谷萌(プロフ) - はい! (2019年8月10日 21時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - NEWSLove猪谷萌さん» コメント、ありがとうございます!引き続き毎日更新できるように頑張りますので、楽しみにしていてください* (2019年8月10日 18時) (レス) id: 9acec0ff06 (このIDを非表示/違反報告)
NEWSLove猪谷萌(プロフ) - 続き見たいですお願いします (2019年8月10日 18時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。