検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:33,783 hit

沙羅ちゃん! ページ13

『……ていうことで一緒に来てくれるかな?』




昨日のことを全部話しました!




沙羅「(コク」




莉琴「はじめまして!安田章大の娘の安田莉琴です


  よろしくね?


  土曜日に沙羅ちゃんの絵行くから一緒に行こうね!」



沙羅「ょ、よろしくお、ねが、いします。」






沙羅ちゃんが話してくれた




真面目にうれしいんだけど






莉琴「かわいい!ちょっと髪の毛結んでもいい?」





沙羅「ぅ、うん」






かわいすぎる




莉琴ちゃん、さすがヤスくんの子供だから器用やわぁ





ポニテールしたんだけど、



顔の周りがすっきりして





すごく明るい



沙羅「ぁ、あの、い、行きたいけど、


  マ、マネージャーみたいなのをしてみたい、です」



『ため口でいいよ?わかった!これからよろしくね?』



土曜日頑張ろう








■□■□■□


京セラドーム大阪




大倉君大丈夫でしたか?






フラツクって





心配です





みんな休んで、最高で最強の関ジャニ∞





最高の夏にしてください





緊張→←まさか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりぃむ∞(プロフ) - 順位有難うございます!また頑張ります♪作者、ウサギなので、コメントしてくださいね(o^―^o)ニコ (2017年7月15日 17時) (レス) id: 343ea20e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:く り ぃ む ∞ | 作成日時:2017年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。