検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,542 hit

85% ページ17






次の仕事のために、楽屋に入ると横山くんがいつもの位置に座ってスマホをいじっていた。



おはようと挨拶をすると、俺と何の気なしにいつもの場所に座った。



横「大倉、女できたん?」



横山くんは持っていたスマホを机に伏せると俺にそう聞いてきた。



大「なんなん。急に笑」



横「大倉、彼女できると服の系統が変わるからできたんかな思って。」



確かに言われればそうかもしれへん。




大「できてへんよ。浮かれた話すらあらへん。」



一瞬、彼女のことが脳裏に浮かんだけど脳みそのコンピュータの検索には引っ掛からんかった。



大「そういう横山くんはどうなん。」



なんて、いつもの冗談で聞いてみた。



横山くん、彼女ができれば俺らに報告するタイプやから彼女は今はないと見込んでる。




横山くんは俺にニヤリと笑って



横「俺、モテ期がきてんねん。」



そういった。




大「へぇ。さすがやなぁ。」




こんな調子で返すのは、この"モテ期"は過去にも数回きいたから。



大概、横山くんのモテ期はセ フレがでした。を指している。



また、適当な女を捕まえたんやろう。



そんなん思ってたんたけど、なんやかいつものように



「ほどほどにしておきや。笑」



と声がかけられなかった。

84%→←86%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 恋愛 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢碧 | 作成日時:2021年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。