検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:56,839 hit

47 ページ47

.






勝利「おおおおぉぉ、久しぶりに来たぁぁぉぁ」





風磨「おおおおぉぉ、久しぶりだぁぁぁ」






そして、今度の土曜日というものはあっという間にやってきて 出かける準備をしていたら、案の定風磨くんも一緒に行きたいとうるさいので連れて行きました。


変なことしないでね、と約束で。




幽霊だから チケットいらないし、無料だし。


てか、それめっちゃ良くない?

今思ったけどディズニーとか無料で入れるんでしょ?
は、なにそれ、ずる。





勝利「あーでも、結構変わってるねー」




「コーヒーカップなくなってる…」






園内の中央にあったコーヒーカップのアトラクションは綺麗になくなっていて、綺麗なラベンダー畑になっていた。




勝利「ラベンダーじゃん!!」




風磨「うぇ!!ラベンダーだ!」





勝利、もしかして風磨くんのこと見えてんの?ってくらいさっきらシンクロしてる。




8年前と比べて すっかり景色が変わってしまった。

言ってしまえば 白黒だった絵に絵の具が付け足されたようで、鮮やかで あのときよりも賑わっているのに、どこか足りないような…





思わず、ラベンダー畑をキラキラした目で見つめる風磨くんにスマホをかざして、カシャッと一枚写真を撮った。








「ぇ……なんで、……」






確かに 風磨くんにスマホを向けたはずなのに、写真の中に風磨くんはいなかった。


ラベンダー畑の風景画。




風磨くんは幽霊だから…?


もう生きていないから…?


写真には映らないの…?









勝利「A、なんか乗りたいものある?」




「……あ!私、あれ乗りたいな!」





無理矢理笑った。



本当は涙が出そうなくらいショックで悲しかった。




私以外の人間には見えないってことくらいしか、幽霊っぽいところなかったのに 急にこんなことされると 心が苦しくなるんだよ、バカ……







.

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。